【10月家計簿報告(>_<)】


毎月15万円以内で生活することを目標に家計簿つけてます♪
(車にかかっていた費用を車貯金として毎月17240円貯金してるので
実質133000円以内)

今月は51743円の赤字です(>_<)


赤字の原因。
・3万円の旅行。
・外食が多いのに、お弁当作りもサボってしまった。
・テレビに出るために、美容費がかさんだ。

の3点です。
お弁当作りをもっと頑張れば、1万円は浮いたのに‥。

と、いっても月23万円も使うなんて‥。
本当、ダイエットと同じ、
「貯めるのは辛くても、使うのはあっというま」
「痩せるのは辛くても、太るのはあっというま」

お財布の紐がゆるんだのは、
「燃料手当て」が出たことと、
株で10万ちょっと利益がでたから。

アマちゃんだな、私。

来月は
「食費15000円以内に」を目標に
お弁当頑張って作りたいと思います。

はあ、お金の計算をしないで暮らしたいわ。
経済的自由。憧れます。

【ダイエットに集中します(^-^*)】
今日も今までネットして、引きこもってました。
夜は友達と飲みに行ってきます♪

もう少しで2005年も終わってしまいますね。
時の速さにビックリです。

私がたてた2005年の目標は、
☆2005/12/31には40㎏代になっている
☆2005年一年間で100万以上貯める
☆2005年もHp運営を続ける
の3つでした。

HP運営は続けているのでおそらく達成♪
100万円も、貯めました♪(全て株資金になってますが(笑))

‥‥問題が、

☆2005/12/31には40㎏代になっている


です。

今日の体重が54㎏!ありえません‥ココ数年で一番重い!
達成するには2ヶ月でマイナス4㎏以上減らさないと。

と、言うことで、11月12月はダイエットに集中したいと思います。

私のダイエットブログを毎日更新していこうと思っているので、
節約ブログ(節約というより、私日記になってますが(笑))
は不定期更新になってしまうと思います。

毎日見てくれているかた、ゴメンなさい(。-人-。)
そして、ありがとうです!!

▼今日届きました。「粉寒天2㎏(笑)」
100_0393.jpg


▼久々に自炊しました。
キャベツ丸ごと+とうもろこしを、コンソメ+お酒+
冷凍しておいたトマトソースで煮込みました。



おいしい!ということで、キャベツ半玉が私のお腹へ♪
食べ過ぎですか?でもほとんどお野菜だから、ね(笑)

▼私のダイエットブログです。
【期間限定】2005/11~12月寒天ダイエットで目指せー5㎏
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆