【消えたァ!】
今、熱く日記を長々と書いていたら、
変なボタンを押して、消えたああ!!!!!

もう書く気なし!!!

ああ、あの長文、駄文、文、ぶん、ブン!!!

はあ、金曜のよるに一人パソコンにプンプンしている私よグッバイ!

さあ、明日も仕事だ、

今日もはよ寝ます。


【原因】
蕁麻疹の受診にいって、
結局プレドニンを15ミリから開始することになって、
お願いだから効いてよ~と祈っているまゆです。こんばんわ。

今日もそろそろ寝ようか。と思ってたときに
「あ、そういえば昨日の日記で毎日書くって反省したんだっけ」
と思い出し、とりあえずなんでもいいから書いてみよ~と書いてます。

先生に、薬で押さえ込むのもいいけど、原因思い当たることないの?
と聞かれ。

私的にはストレスで免疫が下がっているときに、古い牛乳を飲んだことがキッカケで発症する。
と思ったのですが、

先生に、牛乳だって、代謝されて、2~3日でよくなるのが普通。といわれ。

そうかあ。と

ストレスは?と聞かれ、

それは仕事でいつもあるし、
今までも、そんなにストレスで苦しい!っていうときに蕁麻疹になった記憶がないのです。

寒冷とかなら、毎年でてもおかしくないし。
季節の変わり目、ってわけでもなさそう。

食べ物だって、特別珍しいものを食べたわけじゃないし。

ただ、体が疲れていた、ということだけは毎回確かなのかなあ。
けど、自覚はないんですけどね。

考えてみれば、忙しくて、疲労たまっていたのかも。ってくらい。

原因がわからなければ、今回治っても、また繰り返される。

けど、わかんないな~。

とりあえず、仕事のストレスが思い当たる一番なので、
やっぱり、看護師という仕事から離れてみようと思っています。

てきとーにアルバイトとかしてみたいな。

あとはやっぱりお酒はイカンかな。
赤ワイングラス2杯くらい昨日飲みましたが、
やっぱり悪化した様子です。

一人飲みはせず、
みんなで楽しくワイワイ飲むことにします。

今日も東急ストアで、ワイン2本買ってみました。
宅飲み開こ~っと。

カマンベールチーズとモッツァレラチーズも買ったのですが、
単品であっというまに食べちゃいました。

チーズ美味しい♪

さあ、結局昨日は0時過ぎに寝ちゃったので、
今日は本気で22時台に寝て、明日早起きしたいと思います。

ではではおやすみなさい♪
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆