【ヨーロッパに行ってきます♪】
あっというまに月日は過ぎて、

ヨーロッパ旅行出発の日になりましたあ!

今日東京に向かい、
明日成田からヨーロッパに行ってきます♪

パリ3日ウイーン5日の予定です。

4月5日に帰ってくるので、
5日過ぎてもしばらく日記がなかったら、

何かあったんだな~と思ってください…笑

今日夜勤明けなのに、興奮して&寝過ごすのが怖くて一睡もしてません。
昨日も1時間くらいしか寝れなくて、

小学生並みの興奮度合いです。

無事に帰って来れますように♪

では、行ってきます☆
【トラットリア ズッカ】
ビールと赤ワインを飲んで酔っ払っている私です。

友達に「イケメンがいるよ!」と連れて行ってもらった「トラットリアズッカ」

南イタリア料理で、食材を道産にこだわっているというシェフさんには
本当に申し訳ないのですが、

ボーイというのですか、フロア担当のヒトが、
いや~本当にイケメンでした~。
横顔見て惚れ惚れ。
ひさびさに、いいものみた~って感じでしたあ。

天邪鬼な私は、話すこともできずに、そ知らぬフリで
友達と彼との会話に笑顔で頷くだけでした(笑)

彼にそそいでもらう赤ワインは安いはずなのに、極上の味でした(笑)

あ~やっぱり、見た目って重要なのね。

日本に思い残すこともないわあ。

ちなみにたぶん最後の外食に選んだのは「串鳥(笑)」
そこで赤ワインが飲みたいね~と2件目が「ズッカ」

ズッカの方が良かったわあ(笑)

「トラットリアズッカ」
札幌市中央区南2条西7丁目M'sビル2階 Tel 011-281-8666 定休日:月曜日
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆