WealthNavi THEO 楽ラップ4週間経過報告
WealthNavi THEO 楽ラップ4週間経過報告

1位WealthNavi +374円
2位楽ラップ   +189円
3位THEO   +51円

やっと全てプラスになりました。

2週間前は、
1位楽ラップ -3024円(先週ー798円)
2位THEO  -5561円(先週-1852円)
3位WealthNavi -7858円(先週-6791円)
3週間前は
1位 楽ラップ ー798円
2位 THEO  ー1852円
3位 WealthNavi ー6791円

WealthNaviはフリ幅が大きくて小心者の私には心臓に悪い(笑)
THEOもWealthNaviほどじゃないけど心臓に悪い、
というわけで、プラスになった今日解約お願いしました。

意外なことに、楽ラップが一番フリ幅が少なく安心して見ていられました。
小心者の私には合っているかも(笑)
10万円で継続し、1年後、手数料より増えていなければ、解約しようと思います。

実際、たった1カ月間ですが、経験して見て、
小心者の私には、やっぱり定期が一番かもな~と思いましたとさ。

解約したお金は、住信SBIネット銀行の半年定期に入れたいと思います。
0.16%の低金利ですが…安心(笑)

私のように、ちょくちょく見ないで、
本当にほったらかしに出来る人にはいいのかも!
だって、今日だけみると、WealthNaviは
30万円が、1か月で、300円も増えているということですもん!スゴイ☆
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆