【非公開コメントについて】
自分の日記にコメントをしてくれる=反応がある。と、嬉しいのです。
しかも私の日記の場合は、少ないのでさらに貴重です(笑)

私の日記にコメントをするときに、
「非公開コメントにする」っていうのがあるのですが、

それについてちょっと説明が必要だな~と思ったので、
説明させてください。

非公開コメントにすると、
日記の管理画面のコメントの管理、というところに保存されます。
そこを私が見なければコメントは見られないままになります。

私の日記のコメントは少ないので、
私はコメントの管理で、コメントを確認してるのではなくて、

管理画面に入らなくても見れる、
サイドバーにある、日記に5つまで表示されている「コメント」をみて、
返事を書いています。

だから、「公開する」としてコメントしても
万が一5個以上のコメントがきた場合には、確実に見逃します。

そのうえ、非公開コメントはサイドバーのコメント欄には表示されません。
サイドバーの日記のコメント欄に表示されない非公開コメントは
そのほかにコメントした人がいなければ、日記のコメント欄には表示されないので、
ほぼ確実に見逃します。

さらに日記1ページ目以外の非公開コメントは100%に近い確立で見逃します。

なので、非公開コメントを書いてくれるときには
一緒に公開コメントで「非公開コメントを書いたのでコメントよろしく!」
みたいなコメントを是非書いてください。

そうすれば、
一気に5個のコメントが入らない限りは100%でみます。

返事が数日たっても無い場合は
見ていない可能性があるので、
またコメントの催促を公開コメントでしてみてください。

それでも返事が無い場合は、「こいつはダメだ」と見限ってくださいね。

けれど、「非公開にする必要性」が私にはいまいちわからなかったりします。
なので、できれば「公開コメント」でお願いします♪

あ、「一度お会いしましょう。とか、好きです」とかは非公開がいいのかな。
友達にもネットで出会い無いの?と言われるのですが、

本当見事にないですね。

私の、この、自分の世界にはいっちゃっているブログを見て、
「好き」という感情がわいてくる男の人がいたら、

それは、かなりの、そう、かなりの、つわものですよ。=いない(笑)

99%オンナの人が見ているであろう私のブログ。

きっと、女の子っぽい部分だけを集めれば、
男の人もよってくるのかもしれませんね。

部屋は、ホント女の子の部屋だよねえといわれるし
家事とかも、強制されなければ好きだし、

いや、家事とか部屋の問題じゃない。
この性格ですね。

この激しい性格を隠せば、
そして、いいトコどりで、日記に載せれば

騙される人もいるかもしれない!(笑)

けれど、ネットって、想像がすごいじゃないですか。
私も実際、地味でコデブで、想像とかなり違うと思います。

いや、私の「ガス代がもったいなくて、清拭。」っていう日記をみたら、
すごいの想像するかもしれないので、
想像よりも、ましだから!っていう人もいるかもしれませんが。

前に、私ってどんな人だと思いますか?みたいなコメントで
細くて、キャリアウーマン風で、っていうことを書いてくれた人がいますもん。

だから、ネットって会うと、まず外見でがっかりすることが多い気がします。
自分の想像より、いい人って、いないですよ。

そのガックリから恋愛になるなら、それは素晴らしいことですよね。

私は、ガックリされたくはないので、
やはりこのままで行こうかと思います。

この日記だって、自分を良く見せたい!っていう思いがあります。

けどそれっていいことかな、いまよりもちょっと良く見せたいと思えば、
そうなるように努力もするし、

他人の目は気にしすぎるのも、気にしなさ過ぎるのもいけないですよね。


あ、非公開コメントについて、話はもどって、

「毎日管理画面のコメント見れば?」と私に求めないでください。

数日に1つか2つあるか、ないかのコメントです。
毎日見て、コメントなかったら、なんかガックリじゃないですか。

コメントはコメントする方に運用の全てをゆだねます(笑)

……。でも、そりゃ~さぼりすぎかなあ、コメントしてくれる人いなくなるかも、と思って、
一応対策として、コメント欄に注意書きを書いてみました☆

あ、今日の朝の散歩はファクトリー2号店あたりをウロウロしていたのですが、
おっきーですよ。

やっぱり楽しみ!




Secret
(非公開コメント受付不可)

Sueさんへ♪
半分本気、半分ネタな感じで期待してました(笑)
こんにちは。男性からのコメント期待していました?
女性ですみません。(笑)
柏木さんへ♪
柏木さんの名前と文面をみて、

「もしや、男の人からのコメント!?
ふんわり癒し系?私の日記を見てそういうなんて、
なんて度量の大きい人だ!どんなひとかな~♪」
とURLを見たら…
女の人でしたね、やっぱり。ネットで出会いはないのですね(笑)

けれど、そう思うなんて、
私も自分が気づいていないだけで、よっぽどオトコに飢えているのかしら。

やっぱりネットは恐ろしいです。
私がふんわりした癒し系とは…。
その想像の100分の1くらいのイメージでお願いします。

柏木さんのブログ面白いですね。
「ふふ。ぷぷ。」って笑いがでます、
ほのぼのでいいですね~。

私の仕事の日記なんて、めちゃめちゃダークでしたよ!

あ、かなり前から読んでいただいてありがとうございます。
自分自身について、いろんなことを書いているので、
前から読まれていると思うと、
ちょっと恥ずかしいくらいです。

これからも読んでくださいね☆
はじめまして。
初めまして。柏木といいます。
ずっとネットしたかったのですが、なかなか環境が整わず、ようやく最近出来るようになりました。
実は、毎日拝見させてはいただいておりました。(どこで?はナシで☆)
なので『まゆさんがどんな人だと思いますか?』という日記を書かれた時も、もちろん読んでました。でもコメントを書きたくても書けませんでした…。長い間読み逃げしていたのをお許し下さい。。

私の中の『まゆさん』は、ふんわりした、いわゆる癒し系。怒り爆発しそうな時にも、『ん、スッキリした』と書かれて、一生懸命自分を押さえている、そんないじらしい方。私の印象はこんなカンジです。
あの時書きたかった事を今になってしまって、本当にすみません。
えっと…また読みに伺ってもよろしいですか??
かをりさんへ♪
かをりさん、ありがとうございます♪♪
節約以外の話が面白いって嬉しいです。
「節約日記なのに、私の日常日記ばかりじゃあ、まずいかなあ」
なんて思うときもあるので(笑)

最近はなんか節約日記らしい感じがします。
給料が大幅に減る。という危機におちいっているので
真剣に節約せざるを得ないです。

けれど家計簿を見直して、
節約できないかを考えると、
余分なものから削っていって、
必要なものだけが残っていくので、

生活がシンプルになる気がします。
シンプルってとっても楽なので、
やっぱり節約っていいなあ。って実感してます☆

これからもマイペースで続けていくと思うので、
是非見てくださいね♪
初めまして!
私も1人暮らしの三十路ーズ@彼氏なし(笑)です。
徹底した節約生活に感心しつつ、節約以外のお話も
とっても面白いのでいつも楽しく読ませて頂いています。
これからもマイペースで頑張ってくださいませ~(^ー^)ノ
アトムシステム 小川さんへ
宣伝メール、
削除しようかと思いましたが、
なにせ無職、暇があるのでコメントかえしちゃいます。

アクセスアップが収益につながるのはわかります。
けれど、私のブログはアクセスアップしたところで
月70000円以上の収益につなげられるブログではないと思います。

しかも月70000円で、なぜ1週間2万円!
月70000円のほうが安いじゃないですか!

キャンペーンでもなんでもないですよお。

お客様に売れそうも無い品物を置いているお店に、
いくらお客様を入れてもモノは売れない。

私のブログは、そんなブログだと思いますよ~。

自分でも、こんなに時間をかけて、
ほとんど利益にならないブログを続けるよりも、

もっと工夫して、自分の利益にもなる
ブログを考えたほうがいいのかも?と思うこともあります。

夜勤もやめて収入も減るし。生活ギリギリだし
利益も生んで、自分も満足なブログにやっぱり変えたほうが
私のためかなあ。

けれどブログは私のストレス発散・趣味的なブログなので
ま、いっか~とも思っています。

という理由で、
私に関しては7万円にみあう費用対効果はナイと思われます!

アクセスアップを考える前に、
中身を考えなくてはならないと思われます!

そうだそうだ、中身、考えないとなあ。



突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆