【北海道新聞掲載のパワー(*^-^*)】

今日ついに北海道新聞に掲載されました♪


kiji.jpg

本当に新聞に私のアフィリエイトの記事がのっていました!!
否!「アフィリエイトをしている”私の”記事」がのっていました!
しかも新聞片面の4分の1くらいを占めて‥大きいです。
ただただオドロキです。
取材のお話をいただいたときは
「アフィリエイトについての記事を書くための
、アフィリエイトをしている大勢を対象とした
取材なんだろうな」って思ってました。
まさか私個人の取材だったなんて‥。
それを知ったのが取材を受けている最中だったもので
だから気合がみえない写真になったワケなんですが
(あ~せめてあの髪ナントカして(笑))

いや~北海道新聞さんに早めの三十路誕生日プレゼント頂きました。
ありがとうございます(。-人-。)♪♪

そして北海道新聞に掲載されたことにより、
私のホームページ
アクセス数も増えています。
一番下にあるアクセスカウンターにポインターを合わせると
昨日と今日の人数がでるんですが、(正確な訪問者さまの数ではないんですが)
昨日が101人なのに現在で306人です☆3倍ですよ~。
しかも来てくれたかたが沢山のページを見てくださっていて
昨日のページビューが691ページに対して今日はすでに2508ページ
4倍以上です☆☆さすが北海道新聞様です。

私のホームページが北海道の方にみてもらえるなんて
とってもうれしいです(*^-^*)

それなのに!!私の両親に電話をしてみたところ
「今日だって知ってたんだけどね、
わざわざ買ってないよ、後で借りて見ようと思って
どうせ小さく載るんでしょ~」との暴言。
あ~この親にしてこの子アリ!!(笑)

私なんか昨晩ドキドキして、夜中に3回は目を覚まし
早朝に張り切って近所のセブンイレブンに買いにいったら
「まだ届いてません(=_=)」
と若い兄さんに軽くあしらわれ、
丁度新聞配達にきていた成年に購入できないか
聞いてみたところ。
「できません!」と両手をスットップの形でだされ
やっとこ、その30分後に手にいれたという
かなり濃密な出勤前の時間を過ごしていたというのに‥

私一人で舞い上がりすぎ??(笑)


‥ええいいですよ別に。もともと一人で舞い上がるタチなので‥。

というわけで、私のドキドキな一日は過ぎてゆくのでありました☆

Secret
(非公開コメント受付不可)

いや~ふぶきさんどうも♪
やっと載りました!
延期が続いたので、ネットで公言したのに
実際載らなかったらどうしよう??
とちょっとヒヤヒヤしてました(笑)
そういう意味で「ホッ」としてます。

っていうか全然有名人じゃないです
とりあえず私が知らせた人以外の
職場の人は気づいてません(笑)

これからもひっそりやっていきます♪

おめでとう!!
(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...

ついに新聞掲載されましたね!!
しかもかなり大きく載ってるし・・・スゴイ!
まゆさんはもう有名人ですね!一躍時の人に・・・・・!
ふぶきもとっても嬉しいです♪

本当におめでとうございます★
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆