【靴下の収納】
以前「靴下の収納はどうしてますか?」ってコメントをもらったので、
載せてみま~す。
▽ダイソーの100円仕切り付きの容れ物に、こんな風にいれてます。
靴下の収納
▽横からみた感じです。ピンクの靴下…それは100円5本指靴下、
5本指靴下はいたことない人は、はいてみてください~快適なのですよ、もちろん家用です。
靴下の収納2
へへ、何の工夫もなくて、普通でした(笑)

▽友達がUSJのお土産で買ってきてくれたその名も「スパイダー麺」さすが大阪!
スパイダーメン
▽このなるとがかわいい!
すぱいだーめん
ごちそうさまでした~♪

Secret
(非公開コメント受付不可)

おん☆さんへ♪
整理整頓は、生活が快適になるので、
本当楽しいですよね。

これからもちょこちょこと日記にでてくると思います☆
ありがとうございます。
靴下収納アップしてくれたんですねー。
嬉しいです。
なるほど・・・こうしているのかー。
私は、クローゼットにかごを入れていて、そのかごに無造作に入れているので、何とかしたいなーって思ってたんです。

まずは、この前のキャミ収納をちょっと参考にクローゼットの整理整頓をしようと思います。

また色々教えてくださいね。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆