【無印良品週間】
このまえあったばっかりなのに、また嬉しい無印良品週間♪
メンバーになると(もちろん無料です!)無印良品の品物が全商品10%で買えるという太っ腹企画!

ああああ、一畳用のホットカーペット。買うなら今ですよね。
けど、あ~って言ってる間に月日が流れてしまいそうです。

▽詳しくはこちらをみてくださいね。


今日の寒さ対策は「動いて温まる」でしたあ。
札幌は雪が積もって、部屋の温度も11度。
予想よりも下がらなかったのですが、今までの部屋だと最低でも15度はあったので
両隣りに部屋がないとやっぱり室温が違いますね~。

寒いな~と思ったら、動いて体を温めてみました。
ビミョーにダイエットにもなるかもです。
といいつつ、やっぱり布団に入ってネットしてます(笑)

寒いのはつらいですが、やっぱり真白な雪ってきれいですね。
外が白いと、光を反射して、窓から入る光も多く感じました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆