【100円グッズで玄関の模様替え】
あれよあれよという間に前回の日記から2週間以上たっていました~。
書きたいことはたくさんあったのですが、時の経つのは早いですね~。
今、東サッポロにできた「イイアス」に入っている100円ショップの「セリア」にはまってます。

というわけで、100円グッズで模様替えをイロイロとしてるので、
日記に書きたいと思います♪

今日は玄関の模様替えを。
▽模様替え前の玄関です。
かわいい玄関マットを買ったはいいけれど、この石模様?と合わないな~と思っていました。
玄関模様替え前
▽「セリア」の100円絨毯マットです。色合いがいいんですよ~ココア色。
セリアマット
▽それを6枚切り貼りして、敷き詰めました。ちょっと色が薄いマットがあって、
100%満足とはいきませんが、写真以上に可愛くなりましたよ♪
けど、まだ上がりのグレーのところが気になりますが、…フエルトかタイルでも貼ろうともくろんでいます。
模様替え後
玄関横のブレーカーにひっかけて、コートかけも着けました。このコートかけは1600円くらいでした。
ブレーカーを隠している布も100円ショップの、のれんを切ったものです。
玄関コートかけ

全部で2300円くらいの模様替えでしたが、満足♪♪

あ~玄関のドアの色がなんとかならないかなあと思っています。
防寒でシートを張ろうと思っているので、そのついでに色を変えようかな~と思ってます。

…なのでまだ完成していないのですが、完成したら、また日記に書くかもしれません☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆