【100円グッズティッシュケース】
▽【ロゼット】シリーズのティッシュケースです。布は可愛いのですが、ボタンが安っぽくて、いまいち。
ボックスティッシュケース
▽同じセリアの100円貝ボタン
100円貝ボタン
▽ボタンをかえたら、一気に可愛くなりました~!写真ではビミョーかもしれませんが、
安っぽさがなくなったんですよ~。ボタン一つでここまで変わるか!と自画自賛です(笑)
ティッシュケースボタンつけかえ後

200円のティッシュケース満足です♪

そうそう、明日の「ガイアの夜明け」のテーマは「おひとり様の老後」とのこと、
是非みなくては…と思いましたよ。
いや、絶対避けたいんですけどね、一応可能性あるので、念のために見ときます。

うう~。冬だし、寒いし、彼氏と手でもつないでホクホクしたいっつ(笑)

って、私には笑話なのですが、聞く方は笑えないという年代になってきているので、
聞く人のことも考えると、こういう自虐ネタも気をつけないとなあと、思う今日この頃です。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆