【半額スツール】
楽天市場で50%OFFの4620円で購入したスツール(買ったお店にリンクしてます)買って正解でした♪

もう1年前くらい前からアフタヌーンティーや雑貨屋さんのお店で見て欲しかったので、
半額で買えて、しかも心配していた傷などもきにならなくて、良い品物でよかったです♪
(雑貨屋さんのはもう少し木がツルツルしていた気もするし、穴も大きさがちょっと違っていたり、
少し雑なような気がするので、たぶん、雑貨やさんの方が、もうひと手間かけてる品物だとは思います)

▽正面から見た図。私はホワイトを買いました。
スツール
▽チーク材という木でできているそうです。味わいあります。
スツール上から
▽裏をみて、可愛い!と感動。なにがというと…。
スツール裏側
▽この金属のタグ。可愛い♪♪
裏側のタグのアップ
▽花の台に2個。玄関用に1個と3個買いました。が、
花台に2個並べると、なんとなくしっくりこなかったので、一個にまとめました。
スツール花台
▽一個は玄関に。鞄や荷物などの一時置き場に。
スツール玄関
▽あまった一個はテレビ台に。ベッド生活になったので、テレビ台が欲しいと思っていたのです。
さっき写真を撮ったので、暗くてみずらいかもしれません。
40Wの明るさの8ワットの省エネ電球で生活してるので部屋が暗めです。
けど、このくらいの暗さは落ち着きますよ~。節約にもなるし!
スツールテレビ台

半額で買えて、良かったです♪
3個買った訳は、5人を一度に部屋に呼びたいな~と思っていたので、
椅子の代わりにもなるからなので、やっと呼べます。

年に数回のために専用の椅子を買うのは、保管場所も困るしな~と思っていたので、
普段は別の目的に使えて、使うときだけ、椅子として使う。っていうものをずっと探していたので
私的には満足です♪

直径70センチの小さいテーブル囲んで5人はきついかもしれませんが、
座るところないよりいい!(笑)

雑貨屋さんでは1万円していたので、本当今回のネットショッピングはお得でした。
今回の、っていうのはあたりはずれがあるからです。

安いには安いなり、傷がついていたりするのも買って返品もしたことがあるので、
一般の価格よりもかなり安い(今回みたいに半額など)は、私にとってはちょっとした賭けなんです。
今回のお店は良心的!満足でした♪

今このお店はポイント10倍セール中だし、半額だし、思わず、やっぱりテーブルも買いたいな~。
なんて思ったり思わなかったり…。
ああああ、迷います。
(今日やっと冬仕様の部屋のレイアウトが完成して、(暖房費削減のため、ベッドの中で過ごせる仕様に(笑))
キッチンにあったテーブルをベッドルームにもってきたんです。【ベッドルームにしか暖房がないので、ほぼキッチンで食べてなく、テーブル使っていなかったんです。】
そしたら、快適なので、夏になったら、テーブルはキッチンにもどすし、ベッドルーム用のテーブルがあってもいいな。と思っているのです。)

▽これらをひと組。今度はオールドメタル色で…。自分へのクリスマスプレゼントってことで、
う~ん。むむむむ~。ポイント10倍は明日の9:59まで…。う~むむむ~。
ベッドサイドテーブルも欲しいし…家具が増えすぎてもダメだし~むむむ~。

50%OFF大感謝祭セール! アジアン家具アンティーク調チーク材使用! 【インテP0901】【interio...


50%OFF大感謝祭セール!アジアン家具アンティーク調チーク材を使用!【インテP0901】【interio...

▽背もたれつきのコレも迷います。あと4台しかないかあ~くぅ~。
50%OFF大感謝祭セール!アジアン家具アンティーク調チーク材使用【インテP0901】【interior送...


Secret
(非公開コメント受付不可)

riraさんへ♪
ありがとうございます♪
本当に自分色に染めるのは楽しいです。
普段使っているものや暮らしている環境が自分好みになると、
こんなに居心地がいいものなんだな~って実感してます。

自分のできる範囲で、まだまだ自分色に染めたいです♪
また遊びに来てくださいね~^^!

はじめまして。
いつも楽しく遊びに来させてもらってます!
だんだんと自分色に染まっていくお部屋・・すごく素敵ですよね。
私の場合、金銭的にそんな余裕がなかなかなくてこだわりのお部屋からは程遠いです・・・むしろ食に消えちゃいます!
また遊びに来ます☆素敵なお部屋グッズあったら紹介してくださいね~☆
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆