【外国為替セミナー参加&まつげパーマ(^-^*)】
今日は初めてお金のセミナーに無料で参加してきました☆
とってもためにたったし、お得だったので、
後日ホームページで私の体験談を紹介したいと思います♪

そんなお得な無料セミナー受講後に「まつげパーマ」かけてきました。
私はいつも「ロビンソン」6階にあるお店で
2100円でしてもらっているんですが、
かけてもらう人の腕によりけりで時には
「えーコレってビックリまつげ‥(T_T)」って時もあります。
(ビックリまつげ=カックンと直角に上がってるまつげのことです)
私はいつも「自然な感じで!!」と強調してるんですが‥。

今日の方は、なんと男の人!しかも顔が整ってる(笑)
まつげパーマを男の人にしてもらうなんて初めてで
そしてみた事のない人でした。
(アラッ♪かっこよい!男の人なんて珍し~。
‥‥でもかっこよくなくていいから、普通でいいから
お願いだからビックリまつげだけはやめて!!
キット新人さんなんだ~頼むよ~)
とのココロのなかで思う私。

「トリートメントコースと通常コースがありますが‥」
そのメニューを出された「つめ」を見ると‥

「光ってる~☆☆」


そうなんです。とってもキレイにネイルアート。
透明にキラキラがまぶされて(←この表現‥)
否!ちりばめられて~「キレー☆」
‥どうなんだ?ここまで美意識があるっていうことは
他人もキレイにしようという意識が強い?
それならキット仕事は丁寧にしてくれるカモ。

とりあえず最初のアイメイクを落とすときは丁寧!
触り方もやさしい。

「よし!まかせた!!」


またもや勝手にココロのなかで思い、
全てを彼にたくし、軽い眠りに入る私。
(ココが好きなところがイスがキモチいいこと
でも長時間だと頭が圧迫で痛くなるんです(笑))

そしていよいよ「終わりました」のお声が!
最後に鏡で出来をチェックさせてくれるんですが‥

うわぁーお☆(←いつの人?)ビューティフル!!


上手い!ナチュラル!毛先が曲がってない!角度も自然!
う~ん、今日は当たりだ~。
ラッキー☆ラッキー☆超満足でした♪
(ケシテ彼がかっこいいからとか色眼鏡で
判断しているのではありません(笑))

人を見かけで判断しちゃだめですね♪
良かった良かった☆


と今日は大満足の日だったんですが、
風邪がスッキリしなくて体調的には下り坂‥
この咳なんとかして(>_<)
‥でも咳は一回2カロリーを消費するらしい(笑)

は~あ。明日から仕事‥私のウキウキ3連休も風邪で台無し
まあ、仕方ないです。
月曜日からはピヨピヨちゃんたちが8人も来て
キット私にストレスを与えてくれるんでしょう。
でもそれも我が来た道。うけいれましょう。
でも8人って‥‥やっぱりありえませんよ。
私の時は4人でしたよ。
はーいまさらながら上司の無謀っぷりに乾杯☆
(チョットいやみ言わなきゃやってらんないわよ~
ウワーン。・。・(>_<)・。。)
ゴメン!希望を抱いて??くるピヨピヨちゃんたち
迎える私の精神状態がマイナス気味で‥
私も頑張る。一緒に頑張ろう!!‥ふう‥(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

まつげパーマとっても楽チンですよ!
私は4ヶ月に一回くらいかけるので
年間6千円くらいでこんなに楽なら
かけなきゃソンです!
一回かけてみてください☆

人間見た目ってわかります。
私もそうおもう!

作りがキレイとかじゃなくて
見た目の雰囲気とか、
あとは年をとるごとにその人の性格が
顔にでると思います。
しわってその代表。
いつもしかめ面してるひとは
眉間にしわができるし、
笑っている人は笑い皺ができてます。
だから、笑い皺のあるおばあちゃんに
なりたいって思います。

笑い皺ができる楽しい人生送ってきた
証拠ですもん☆
しかもそれは自分で出来ることですからね~
でもこのままこの仕事を続けて
そうなれるのか‥ちょっと不安(笑)

私も見た目とてもおとなしそうなので
「以外だね」っていわれるところも
アリです(笑)
まうげパーマ、まだ経験ないんです。
やっぱり楽ですか?
家にいるときは眉&まつげしか手をかけないので
まつげパーマしたら手抜きしすぎかな?
でも、朝目覚めたときからまつげクルリンってとってもかわいいかも。

かっこいい男の人は興味ありだけど
まつげパーマ中って結構すごい顔(目だけね)
してるから見られたくないような・・・。
気にしすぎだよね。

そうそう、私の持論は「人間見た目」です。
子供の頃はいざ知らず、大人になるほど
中身が外見に反映されると思うの。
ちなみに、友達には「外見に騙された~。」と言われてます。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆