【お金の無料セミナー初体験(^.^*)】
今日も体調イマイチすっきりしない
まゆのツレヅレ日記をおおくりします。
昨日は長々書きましたが、
今日はアッサリ!

私の初体験。
お金についてのセミナー体験記録
をホームページで紹介してます。
興味のある方は見てくださいね♪

オイオイ、毎日
カネカネお金って‥
そこに愛はないのか!!
もうスグ30なんだから、
ちょっとは恋愛話も書けよっつ!
(※私だって書きたいよっつ!逆ギレ(笑))

っていいかげん私のお金中心生活に
飽き飽きのかたもいらっしゃるでしょうが、
私の中でのハヤリ、マイブームなので、
こればっかりはしかたないです(笑)
しかも節約が趣味♪
っていっちゃうくらいですからね~(笑)
お金の話はつきません。

ちなみに恋愛といえば
私はもうスグ30才になるので
コンパは沢山たくさんいっています。
悲しいことに、いまだにいっています。
ちなみに今月も一応(‥幹事側)いきます。
(もうココまでくると、コンパというより気分は飲み会
楽しくのめればもうけもの、って感覚です(笑))

あんまりにもお金の話が続いた時は
いままでのコンパでのスゴイ人ベスト10でも
書いてみますか(笑)

あ‥もちろんスゴイ人とは
色恋でスゴイ人ではなくて
ある意味すごい人です(笑)
私が色恋でスゴクないですから~。ウフ(*^.^*)
ウフってキモ!

ではでは体調のためにも
明日からのピヨピヨちゃんたちのためにも
もう寝ます。おやすみなさい☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆