【あらためて見返してみると】
突然ですが「私って自分の顔を、日記に載せたことあったかな~?」って
昨日、私の日記を改めて、見返してみたんです。

そしたら、確かに堂々と載せてて、自分で笑いました。

それよりも、日記をさかのぼっていくと、とにかく飲んでるな~と、
意識してなかった分、自分でビックリですよ。
飲みすぎだよ!ってつっこみたくなるくらいでしたが、

楽しく飲んでる日記を見ると、
私、寂しいとかいってるけど、彼氏はいないけど、楽しそうじゃん!とちょっと励まされたりして(笑)

ココ半年くらいは、読む人に、私の飲んだくれ浪費日記はビミョーだよなあと思って
飲みを日記の記事にするのはやめようと意識的に思っていて、
書いていなかったのですが、

自分のために、長くならない程度に、書いてもいいのかな。と思いました。

と、いうことで、今日は友達の家で「たこやきパーティー」とのことで行ってきます♪

あと週末1泊2日で東京旅行行ってきたんですよ~☆
ちょっと贅沢旅行ですが、それも書こうと思ってます♪

けど、読んでいて、本当にまとまりのないブログだな~って
連続して読んでいると疲れました。

わかってはいるけど、私って、喜怒哀楽が激しいですねえ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

柏木さんへ♪
すごい!そんな前から私の日記を読んでくれてるのですね!
ありがとうございます^^!

その時の私、28~9歳の毎日飲んだくれの時だったので、
お酒が飲めないのが、かなり辛かったこと想像できます(笑)

飲みも書いていこうと思います♪
私も
まゆさんの飲み日記、大好きですよ♪
初めてまゆさんの日記に出会ったのは3,000円バトルの時だったような?確か…
その時に、飲みたい・飲みたいっていうのが切実に書いてあって(笑)それからずっと読んでます!
復活に期待しています☆
かをりさんへ♪
嬉しいです♪私のグダグダ飲み日記を面白いっていってくれて!
題名が節約日記なのに、浪費してるって不快に思う人もいるかな?って思って自制していたので、これからはちょこちょこ書いてみます^^♪

ayaさんへ♪
整理もお酒も好きなんて、趣味一緒ですね~!
是非お友達になってください♪
私も東京で1級受けようと思ってます!
もしかしたら、会場で会うかもしれませんね~♪♪

チャンスさんへ♪
そういってもらえると嬉しいです♪
これから遠慮せず飲み日記も書こうと思います☆
自分のブログを読み返してみると、本当にイロイロ感じて面白いですよ~。

私の場合、本当に秋~冬にかけて人恋しくなるようで、
かならず、その恋愛関係の話題になってたり、
ダイエットとか、何回も同じことかいてたり、
年代によって、はまっているものがわかったりと、
自分史って感じでした(笑)
日記
飲みの日記、良いと思いますよ。
また、節約など参考にさせて頂いています。
(私自身、なかなか実行出来ないでいますが・・・)

私自身のブログも読み返してみようかな。
何か発見があるかも?
はじめまして!
今日初めて日記読ませてもらいました。
年も近いし整理もお酒も好きなのでとても共感してます☆
私も整理収納アドバイザー2級受けましたよ~
今月の1級は定員オーバーでしたが、、必ず受けます!
これからも楽しみにしてます♪



そんなことないですよ!まゆさんのいろんなジャンルにわたった日記すごく面白いし個人的には飲み関連もむしろウェルカム~これからも節約日記同様に楽しみにしてます
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆