【東京旅行1日目】
昨日のたこやきパーティー楽しかったです♪
ビール3缶チューハイ1杯とほどほどの大人飲みで二日酔いもなし!

さて、週末に東京旅行にいってきたのですが、
きっかけは友達が「宝塚の無料チケットあたったんだけど、一人で行けないから、オークションにだしてほしい」という依頼。

「私、一度見てみたかったし、行こうよ!」ってことで、行ってきました。

今日は泊まった帝国ホテルの感想を。

楽天トラベルの航空券+宿泊 自由自在の組み立て旅行 ANA楽パック
帝国ホテル1泊2日朝食バイキング付き44800円のプランで行きました。

すると案内されたのが、タワー最上階の31階だったんですよ!
▽ホテルの中にもう一つ鍵があって、高級感ただよいますよ~。
ホテル内のカードキー
▽31階最上階!思わず部屋まで案内してくれた人に「安いプランなのに、本当にいんですか?」って聞いちゃいました(笑)
帝国ホテルタワー31階
▽31階エレベーターホールからの景色。31階だから高~い!
31階エレベーターからの景色
▽部屋はそう広くはなかったのですが、落ち着いた高級感がありました。
帝国ホテルタワー31階部屋
▽部屋からの夜景。ビルに一部かくれてますが、東京タワーが見えたんです♪♪
ああ、この夜景を見ながら、いつか「君と僕に乾杯♪」なんてやりたいっつ!ってはしゃいだら
友達に笑われました(笑)
31階からの夜景

アメニティーは石鹸、シャンプー、リンス、バスジェル、歯ブラシ、ボディータオル、くし、ブラシ、剃刀、シャワーキャップがありました。(もちろん友達と半分こしてお持ち帰り)

無料の飲みモノも用意されていて、
ティーパックで緑茶、紅茶、インスタントコーヒー、砂糖と、パウダークリーム
(これも友達と半分にしてお持ち帰り…へへ、もらえるものはいただきます!ですから♪)

44800円という安めのプランなのに、最上階のお部屋で、高級気分味わいました!
楽天トラベルでの予約お勧めです!!

航空券+宿泊 自由自在の組み立て旅行 ANA楽パック


明日は宝塚の感想を書きます☆
(日記を読み返して、長い日記は自分の日記でも、読む気がなくなったので、
長くならないように区切って書きます☆)

Secret
(非公開コメント受付不可)

かおりさんへ♪
読んでくれてありがとうございます^^♪

ブログ、本当お勧めです!
話すほどではないけど、誰かに伝えたい。とか、
こんなくだらないこと、人に話せないってことや
こんな自己満足な自画自賛話、誰にも話せないっていうことも
書けるところが私はストレス発散にもなってます♪

かおりさんも今日からでもはじめてみてください♪
きっと毎日意識してネタを探す体質になりますよ!
(日記を書き始めのころは、すべてが日記のネタに見えて、とっても楽しかったです。ライター気分で(笑))
初めまして
去年くらいから、 まゆさんの節約日記かげながら読ませて頂いてましたv-222
というのも10月から一人暮らしを始めて、このブログに辿りついて。。。 私もブログをかけるまでになりたいなあ~とは思ってるんだけど、なかなか^^; 本当にいつも感心してます!
これからも楽しみにしていますので続けてください★
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆