【キャンドゥ・オススメ冷凍食品☆(^-^*)】
またもや「キャンドゥ」オススメ商品の紹介です(笑)
今日のオススメは冷凍食品
▼「洋風ミックス」(100円)です☆
yasai.gif

ブロッコリー・カリフラワー・にんじん・
インゲンが一口大で250g入ってます。
この前、存在に気づいて初めて購入。
今日カレーに入れて食べたんですけど
まあまあいける!これで100円ならお得!
と思ったので紹介します♪

一人暮らしだと野菜もあまって
気づかないうちに「あら~(T_T)」
って状態になること多くないですか?
私は冷蔵庫の在庫表を作ってるんですが、
それでもそういう状態になってしまうことも
あります。
(レシートを冷蔵庫の扉にはってます
使ったものは線をひけば、何があるのか
一目瞭然です。簡単便利☆)

そこで冷凍野菜です。
まず冷凍しておけばずっともちます。

カレーやサラダなどを作りたいとき
個別でそれぞれの野菜を買うと
かえって高くつくし、量もあまります。
ところが、この洋風ミックスなら
必要量をとりだして、おなべに「ポイ!」
でオッケイです。

味はというとまあヤッパリ生もののほうが
美味しいです。
でも栄養価でいうと冷凍野菜は沢山収穫できる
栄養価の高い「旬」に冷凍されるので
かえって栄養価は高いとされています。

ただしこの「洋風ミックス」は
輸入元が中国なので、そこらへんを
気にする方にはオススメできません。

でもたま~にならいいんじゃないですか?
私はこれから活用したいと思います☆

ちなみに冷凍食品で
▼「朝摘みイチゴ」もオススメです。
itigo.gif

冷凍イチゴが丸ごと8個くらい入ってます。
チョコレートの代わりに生イチゴアイスと思って
食べると、ダイエットにも美容にもよさそう
ってことで私は時々食べてます。
‥たいてい一緒にチョコ買ってる気はしますが‥。

ということで、キャンドゥの冷凍食品
オススメです☆

私事‥
今日ぴよぴよちゃんたちと初顔合わせ。
ぴ!ぴぴぴぴぴ!ぴぴ!とやっぱり
8匹いました(笑)
今日はオリエンテーションなので
私はほとんど関わりませんが、
21歳‥わかい!
本格的に関わるのは金曜日‥。
さてぴよぴよの実力はいかに??

早く帰れるのは今日と明日くらいだ!
と思って、自分の仕事終わらせて
サッサと帰ってきました。

ああ‥この優雅な日々ももう少しで
終わり??
それはぴよぴよちゃんたち、
あなたたちにかかっているのよう(T_T)
頼むよ~☆
(私にしかわからない日記でゴメンなさい)
ではでは今日も早く寝ます(笑)







Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして負け犬チームさん☆
ちなみに私もチームの一員です(笑)

「キャンドゥ」の冷凍食品は
「キャンドゥ」という名前の
100円ショップで売っている
冷凍食品なんです。なので
「キャンドゥ」の店舗で売っているんです。
⇒<a href="http://www.cando-web.co.jp/shop.htm target="_blank">キャンドゥ</a>の店舗一覧です。
参考にしてみてくださいね☆

店舗に冷凍食品コーナーがあって
そこにおいてますよ♪

あと株はいいですよ~。
(って始めたばかりで偉そうにいえませんが)
なんといってもはじめたばかりなので面白い!

でもヤッパリわたしのような初心者には
ハイリスクではあります。
計25000円の利益をだしてるんですが
持ち株の株価が下がって、結局純利益は
6000円くらい‥。
でも利子よりはいまのところお得です(笑)
ではまた書き込みまってます☆


はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆