【momo naturalの雑貨『取っ手』~東京旅行2日目~】
「おくりびと」アカデミー賞すごいですね~!
ミーハーな私は、1000円レディースディに見に行きたい!と思ったのですが、
今月も来月もお金を使っているから、ちょっと自制します。
来月に整理収納アドバイザー1級の講義を受けにいくので、お金が…!なのです。
せっかく東京行くので、雑貨も買いたいので、1000円分。映画観たつもりで雑貨貯金です♪

食費も地味に頑張ってます。1月9510円で、
今月はもう買い物をしないので、2月11582円です。
去年の平均は1万8千円なので、1万4千円くらいは節約してます☆

ストーブも、つけてるつもりで雑貨貯金、部屋の温度は現在9度(笑)

そうして節約したお金で雑貨を買います♪
と、いうことで、今日も雑貨日記です。

自由が丘の雑貨屋さん「momo natural
可愛い雑貨がたくさんあって、心ウキウキ♪♪

私が買った雑貨は「取っ手」と「キャニスター」今日は「取っ手」を紹介します☆
▽まずは「取っ手」一つ約400円です。
momonaturalで買ったとって
私の台所はシンク下の取っ手が金属で錆びてて、取り換えたいと思っていたのですが、
築20年のせいか、幅に合った取っ手が売っていなかったのです。

なので、変わりに麻紐にしてみたり、今はレースにしてみたりしていたので
「可愛い取っ手ないかな~?」と思っていたところに、この取っ手を発見!

取っ手のタイプは違うけど、このアンティークな花の形と、クリスタルな感じが可愛い♪

さっそく台所につけてみました。
▽取っ手をつける前の写真。取っ手の部分はレースのリボンで代用してます。
とってつけかえ前
▽取っ手つけかえ後
とってつけかえ後
可愛い~♪♪写真ではビミョーに見えるかも知れませんが、
可愛いんです!!しかも使いやすい!今まではレースだったので、固定感がなく、ちょっと使いずらかったのですが、
この取っ手は固定されているので、使いやすいです。
横穴はテープか何かで隠す予定です♪

▽アップにすると、ちょっと可愛さが伝わりますか?
とってアップ
ふふふ~♪満足満足♪

引き出しも、この取っ手で良かったな~と思うので、
東京に行くときに買い足そうと思います。

明日は雑貨キャニスターの日記です♪



Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆