【雑誌の整理整頓】
友達から、引っ越しで捨てちゃうっていうインテリア雑誌をもらっていたんです。
10年以上前の雑誌もあって、10年間のインテリアだけじゃない世間の移り変わりも楽しめました。
ものすごいシンプルがはやっていたり、スケルトンがはやったり、原色だったり、モノトーンだったり、
家具や雑貨も、今はもうないものから、10年間変わらずヒットしているものまで、その移ろいやすさに思い出したのが、この一文。

「祇園精舎の鐘の聲 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす おごれる人も久しからず 只春の夜の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ」

チーン。
10年間変わらず愛せるモノを選ぼう!と思った私でした。

本当、自分の興味のある雑誌って面白いですね~!
ふん♪ふん♪と楽しく見させていただきました♪

けれど、雑誌はほとんど広告なので、そのまま保管しておくと、場所をとっちゃうので、
今日は雑誌の整理整頓をしていました。

▽こんな風に自分が好きな写真だけ切り抜いて、あとは処分しました。
10冊はあった雑誌ですが、切りぬいてみると雑誌1冊分の厚さにもならないです♪
雑誌の整理整頓
切り抜いたものを、壁にポストイットで仮止めすると、いい感じなので、
壁にはってみようかな?と思っています。

自分がいい!と思って切り取った写真なので、
見るたびに可愛い!と思えるのがいいですよね~☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆