【サリュ!1000円ジュエリーケースをスタンプ入れにしました】
▽サリュ!で買ったジュエリーケースにスタンプを入れました。
下の引き出しにはスタンプ台を収納してます。
スタンプ入れにしました。
▽背の高いスタンプは籠にまとめました。筆記体や小文字やひらがなのスタンプも欲しいのです。
背の高いスタンプは籠にいれました。
▽4月のカレンダーです。スタンプってまっすぐ並べて押すのが難しいです。
…ビミョーな色合いとスタンプセンスにガックリしても、また作る気にはなれずに、
これをトイレのカレンダーにしてます。慣れてくればセンスも磨かれるハズ!
4月スタンプカレンダー

明日はトイレの整理整頓なので、
トイレを見るのは…と思う方は明後日見に来てくださいね☆


☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷよこさん・みこっちゃんさんへ♪
ぷよこさんへ♪
是非来てほしいですよ~♪
ですが、写真は3割増しくらいで、キレイに写る&綺麗に見える角度で撮っているので、
実際の部屋をみると、「もっと可愛いと思った」って言われること間違いなしです(笑)

みこっちゃんさんへ♪
おほ!つぼですか~♪嬉しいです♪♪

ひらがなスタンプもいろんな字体があって
まだ、これだ!っていうのに会えないんですよ~。
早く出会いたいです☆
またまたやってくださましたね!
まさに私のつぼです!センスいいです~
ひらがなもあるんですね。
私も買お!
是非お呼ばれしたいっっ!素敵な部屋ですね♪
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆