【34歳になりましたあ。】
はっぴバスデートゥーミー♪
34歳になりました!本当に年をとるごとに、一年があっという間に過ぎていきます。
今日は、サリュ!で買った雑貨が9時頃に届いたので、
朝から整理整頓に精出してました♪誕生日に好きなものが届くのって、いいですね☆

今年は、34歳だし、ちょっと高いお店で食べようかな?と思って、
友達と「ル・バエレンタル」で初ご飯しようと思ったのですが、残念ながら予約でいっぱいだったので。

「じゃあ、うちでのんびり宅飲みしたいな~」と思って今年は我が家で宅のみです。
こった料理を作るわけでもなく、
イイアスでお総菜とお酒買って、のんべんだらりと会話を楽しんで過ごしたいと思います。

さあ、来年も「34歳、頑張った私!」って言えるような1年にしたいと思います!
「余分な贅肉なくなった!」とか「彼氏できた!」とかも言いたいです(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

saさん・通りすがり。さんへ♪
saさんへ♪
おめでとうコメントありがとうございます♪
元気がでるというコメントで私も元気もらってます^^♪
saさんにとっても、良い年でありますように☆

通りすがり。さんへ♪
おめでとうコメントありがとうございます♪
サリュ!北海道進出希望!の署名活動したいですね(笑)

本当に年々誕生日が来るのが速くて、ビックリしますよね!
独身三十路の不安を吹き飛ばすためにも(笑)
「やったぞ!」と思うことを作るのって大事だな~って思います☆
通りすがりさんの1年も良い年でありますように☆
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪

結構いろんなことに理由つけて諦めるのが早い私ですが
まゆさんを見習って『こうなりたい!!』って数ヶ月先の誕生日には目標をたててみようかと思います。

漠然とすごすとあっという間に次の誕生日来ちゃいますもんね(笑)

サリュ、ほんとに北海道来て欲しいですねー署名運動でもしますかっww
おめでとうございます♪♪♪
 遅れながらですが、 お誕生日おめでとうございます(笑)
いつもプログの内容に「うん、うん」と共感しています。
そして、元気を貰っていますよ。
無理しすぎず、でも前向きに!!ですね。今年一年も、まゆさんにとって良い日々であります様に。



おめでとうコメントありがとうございます^^♪
ayaさんへ♪
ありがとうございます♪
素敵な一年だったと思えるように動いて行きたいと思います^^♪

まる子さんへ♪
なるほど~♪誕生日にも目標を立てるのっていいですね!
私も具体的に目標を考えてみたいと思います^^♪

れんなさんへ♪
ありがとうございます♪
節約よりも、整理収納にはまっているので、
ブログも整理収納ブログにしようかな?と思ったりしています☆

かぼちゃんさんへ♪
宅のみは、飲みすぎて、二日酔いで今日一日寝てました…。
もう、二度としない。と思っているのに、してしまう自分に、
34歳早々反省しました~><!

くみこさんへ♪
ありがとうございます♪
素敵な一年にするために頑張ります^^♪
おめでとうございます(^-^)
宅飲みいいですね♪
素敵な1年になりますように。
これからも更新楽しみにしています!
happy birthday マユさん
ふむふむ・・・誕生日に目標たてるのアリですね
シンプルなマユさん応援してますよ~
友達と宅飲みバースデーもいいですね
お誕生日おめでとうございます。  今年も良い1年になると良いですね。     色々な事に挑戦してるまゆさん素敵です。
ひそかに収納やインテリアを参考にさせていただいてます。  これからもブログ楽しみにしてま~す!
おめでとうございます。

すてきな1年だったようですね。私はBDに目標を立ててます。
誕生日が2月なので、1月に立ててまた立てるのですごく早いのですが…。

今年も素敵な1年でありますように。
おめでとうございます☆
まゆさん、素敵な年になりますよ(・▽・)

ポジティブになると、いろんなことがいいように動きますから★
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆