【サリュ!1000円カフェカーテン】
二日酔いで、一日寝ていました。
本当に、止めると思っても止められない懲りない自分に、34歳早々反省です。
もう二日酔いになるほど飲まない!34歳の具体的な目標一つできました(笑)

今日はサリュ!で買った雑貨日記です♪

▽サリュ!の1000円カフェカーテンです。
私の部屋は3階なのですが、ちょうど斜め向かいに立っている家の窓が見えていたのが気になっていて、
去年から、ずっと目隠ししたいけど、どうしようかな~?と思っていたんです。
そしたら、ちょうど窓のレースのカーテンと同じ種類のカフェカーテンが売っていたので、
買いました~♪やっぱり目隠しがあると、視線がきにならないで、居心地がいい!買って良かったです♪
↓残念なことに、紐がひとつ取れていて、しかもとれた紐がないという状況でした。
こういうとき、交換できないのが、地元じゃないのでつらいですね~。
サリュ1000円カフェカーテン
▽そして、同じカフェカーテンでレンジの目隠しです☆前はココア色だったのですが、
白い方がキッチンが明るいです♪
サリュカフェカーテンを目隠しに

この薄くて透ける感じが好きです♪
窓用のカーテンを玄関用にもう一つ買いたいな~なんて思っていたのですが、
もうなくなってしまっていました。残念でした~。

やっぱり可愛いなあ。本当、北海道にできてくれないかなあ。と思います。

あ、ちょっと所用で、明日から2~3日日記をお休みします☆
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

小夜さんへ♪
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます♪
小夜さん、同じ年ですか~!
私も嬉しいです^^♪

仕事関係での資格取得は大変そうです!ガンバって下さい☆

住んでいて、楽しくなる部屋って、いいですね~♪
私の今の部屋もだんだんそうなってきてると思います♪
今回も2~3日家から離れていて、
もどってきたときに
「やっぱり我が家が一番!癒される~♪」って思いました。
これが、昔のような、気持ち良くない部屋に住んでいたらと思うと、
想像しただけで、ぐったりします。
本当自分の部屋が居心地いいかどうかっていうのが、
とっても大事なことだな~って思います。

無印のリネン寝具、私は買って正解でしたよ~。
気持ちいいです^^♪
次の無印良品週間に、スペアを買おうともくろんでます☆
まゆさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
私は半年後ですが、同じ年だったのですねvv
なんか嬉しいです☆

実は私も資格取得の勉強をしています。
まゆさんみたく好きな分野ではなく仕事関係なので精神的にちょっとキツイのですが 汗
それが終わったらまゆさんからいただいた資料を読みながら、住んでいて楽しくなるような部屋づくりしてみようかなぁって思います♪

無印のリネン寝具、私も気になってたので参考になりましたvv
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆