【サリュ!1000円CDケース】
▽サリュ!1000円CDケースです☆(もしかしたら1500円だったかも…?)
安さと可愛さに思わず使う予定も決まっていないのに買ってしまいました。
サリュ1000円CDケース
▽こんな風に扉が開きます。扉もガラスで安い感じはしないところがグーです!
サリュ1000円CDケース2
▽はてさて、何を入れようか…と迷って、玄関に置くことにしました。
私は普段3センチ未満のローヒールなので、普段靴を置くと、あんまり見た目よろしくないので、
見て「可愛い!」と思う靴を置くことにしました。
玄関開けるたびに「可愛い!」と単純に気分アップです(笑)
玄関の靴置き場にしました。
▽扉の中には靴磨きセットと、玄関のミニほうきを入れました。
扉の中は靴磨きグッズと、ホウキいれました。
▽玄関の横端にこんな風に置いてます。
玄関全体図
丁度、下駄箱に靴が入りきらないな。と思っていたのでちょうど良かったのですが、
やっぱり使う予定のないものを買うのは、イケナイな~と思いました。

私の物が増える原因の一つが、
「お得感・限定感に弱い」ということです。

サリュ!は北海道にはなくて、東京でしか買えないので、
「今買わなきゃ、買えない!」っていう限定感と、
「これで1000円!お得!!」っていうお得感で、
自分が使う予定のないものも買っちゃいました~。

ホント、気を付けないと。
そのお得感で、このCDケース以外にも買っちゃいました。
それは、また後日の日記で…。
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆