【サリュ!800~1000円トランクケース】
今日は、可愛いし、安いし、東京めったに来れないし…で、
思わず、使う予定もないのに買ってしまった、サリュ!のトランクケースの日記です。

大きいトランクケースが1000円で、小さいのが800円だったのです。
大2個小2個と4つ買ったのですが、

「何入れるの?どこに置くの?落ち付け、4つもいらないよ。」
「使う予定もないのにでてくる、この欲しい!という欲求はマジックなんだよ、明日には冷めるんだって」
「せめて、2個にしようよ」

「いいの!可愛いし!安いし!北海道で買えないし!何かに使う!!」

まさに理性と欲望の戦いをして勝ったのは、欲望でした。
「東京でしか買えない、東京に来るためには3万はかかる、3600円だったら、買う!」という
本当、限定感に弱い私です。

そして、欲望のままに買ったツケがやってきました。

商品到着後「…何を入れよう、…どこに置こう」ああ、やっぱりです。

ということで、迷ってるな~。そこに必要?という写真ですが、御許しを(笑)

▽大ひとつは玄関のスリッパ入れにしました。
※お客さんはめったにこないので、ホント、必要ないんですけどね。
今まで通り、下駄箱内収納でもいけるんですけどね(笑)
サリュ1000円トランクケース
▽大もうひとつはバスタオル入れに。
※実際使っているバスタオルは違う所にあるんですけどもね。
ここに置く必要まったくナシなんです(笑)
サリュ1000円トランクケース(脱衣所)
▽小ひとつは玄関上に、中には折りたたみ傘ひとつしか入ってません。
ビミョーにカレンダーも隠れるしで、ちょっと邪魔かも?と思ったり(笑)
サリュ800円トランクケース(玄関)
▽小もう一つは、キッチンの棚に、中身何にも入ってません(笑)
サリュ800円トランクケース(キッチン)

でも、可愛いから、まあいっか!(笑)

(笑)でわらって、ごまかしまくった日記でした☆
よ~し、もう家具雑貨は自分の欲しいものを買って、
満足したので、しばら~~~く必要ないです♪♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがり。さんへ♪
そうなんですよね!可愛い空き箱って、本当に捨てられないですよね。

本当、トランクとしての機能が生かせてないので、
ちょっと可哀そうなんですが、
その分、「可愛い!」と見て愛でて使おうと思ってます♪
何も入ってないんですか?!^-^

かわいい空き箱とか一応使えそうだから・・・ととっておいて
中に入れるものが特にないことが多々あるのでよーくわかります(笑)

まゆさんのトランクケースにコレだ!!!って物が収納される日を祈っています(笑)
↑私も(笑)多用してます^^;
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆