【結婚式】
土曜日に友達の結婚式がありました。泣きました~。

式での突然のお祝いの言葉のリクエストに、
頭真っ白で、泣いて、言葉が出ないし、
「とにかく幸せになってください」としか、言えない自分が情けなくて、がっくりしました。

▽「私に渡すつもりだった」ってブーケをもらって、本当ありがとう。
ブーケ

イロイロと、大変なことも聞いているので、
とにかく、幸せになってほしいな。って思います。


Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがりさん。へ♪
いや~本当に、最初はもしかしたらあるかも?と思って新郎の名前をチェックしたりしたのですが、
4人くらい、スピーチして、終わる様子だったので、
すっかり安心して、
私はないみたいだな。と気を抜いていたらの出来事でした。

まわりからは、まゆ絶対当たるって思ってたよ!まゆしかいないでしょ!
と言われて、ああ、人生の一大イベントに、ちゃんとできないなんて、
私のバカバカ!って自分の浅はかさに本当反省です。

本当、もっと、ちゃんとした言葉を贈りたかったです><!

私も・・・
先日友達の結婚式でテーブルスピーチなるものにくじで当たってしまい、絶対に自分には来ない!!というなぜか自信があったので食べる気満々でいたら ビックリ。。。

・・・しかもギリについたので新郎の名前すらしらないし
もーいいや~~と
「○○(友達の名前)、結婚おめでとう!!」的に
話をはじめ、←普通 二人の名前とか言うよなーとか思いながら^^;

何を話したんだかもわからないまま 微妙な震えと共に終えました(笑)

あれ、心臓に悪いですよね^^


お花、とってもきれい♪


>イロイロと、大変なことも聞いているので、
とにかく、幸せになってほしいな。って思います。

そのお友達もまゆさんに同じことを思っていてのサプライズですねきっと^-^
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆