【ダイエーの炭酸水】
▽去年の夏もお世話になりました♪ダイエーの炭酸水1缶38円。6缶まとめると225円の3円引き♪
ダイエーの炭酸水
ビールが好き♪ですが、
毎日飲むとなると、お金もカロリーも気になるので、
そんなときにはこの炭酸水で代用です。

Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがり。さんへ♪
ダイエー遠いんですね~残念です~。

のどにシュワシュワが欲しいだけ、ってわかります~!
今日、カロリーも低いので、
ノンアルコールビールのキリンフリーを試してみたんです。

味はやっぱり違いますが、色と泡。見た目がビールなので、
飲んだ気持ちになるんですよね~。

最近年のせいか、アルコール分解力が落ちてきて(笑)
「肝臓もいたわらないとなあ」と感じるので、
コレもいいかも、と思いましたが、

なにせ、135円とちょっと高いので、
やっぱり、飲まないなら炭酸水、飲むならビール!と思いました(笑)


なるほど 『炭酸水』いーですね♪
私もスカッとしたいときとかついカロリーない
コーラとか買っちゃうんですけど のどにシュワシュワが欲しいだけなんですぅ別にコーラの味がどうとかでもなく
普通の炭酸のジュースはカロリーがあるから
買わないだけでーーー

炭酸水ならのどにシュワシュワ希望の私にもいいかも^-^
・・・でもダイエー遠し。。。。←遠い目(笑)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆