【あ~!1000円札】
今日はショックなことがあったんです。

なんと1000円札を落としたんです~~!!!

私のバカバカ!

最近ダイエットのためにウォーキングを始めたのですが、
これが、気持ち良くて、おおはまりなのです。

ランニングハイならず、ウォーキングハイというのでしょうか。

30分以上歩いていると、「あ~気持ちいい~」となって
いつまでも歩いていたい気分になるのです。体を動かすって、気持ちいいですね。
(ウォーキングというより、散歩な速度なので、疲れないのです。
って…それじゃあダイエットの効果があんまりないんですけども。)

いつもは携帯(ラジオ付き携帯なのでラジオを聴きながら)と、飲みモノだけ持って歩くのですが、

今日は、帰りに緑茶の粉を買ってこよ~。近くのお茶の土倉でちょっといいのを♪
と思って、ポケットに1000円札を入れたんです。
それが、コインポケットの方に入れてしまったから、浅くて落としたんですね~。

あ~!本当~にガックリです。
大事なお金をなぜ、コインポケットに入れたんだあ~。ああ~。

ま、今日はお金も落ちたけど、
脂肪も少しは落ちたということで、
もう諦めます。

あ、整理収納の日記は、こっちに書くことにしました。
整理収納は楽しいです♪in札幌

今までの整理収納の記事を移したいな、と思ったのですが、
とても大変なのでやめました(笑)

整理収納アドバイザーとして働くための奮闘記みたいな感じになると思うので、
あんまり面白くはないと思うんですが、
良かったら覗いてください^^!
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆