【4月なのに吹雪。北海道おそるべし(>_<)】
昨日は吹雪をみました。
今日は4月です。しかも23日‥もうすぐ5月

おそるべし北海道‥

おそるべし札幌市‥

でも‥


もっともおそるべしは山の上にある我が職場!!


「ビュオー」「ピュー」「ガタガタ」って
私の職場の周りだけ一面銀世界。
ふーゆーがはじまるよ~♪(byマッキー)

町におりてきたら雪はどこ??
写真とればよかったと後悔です(笑)

ちなみに今日はコンパ。
「暖かくなってきたし、薄着でいいな♪」と思って
ベージュのレース使いのキャミソールに
カーキのちょっとフリっとしたカットソー
下はツルツルのベージュのヒラヒラスカートでいこうと思ってたのに‥。

そうかい、そうかい、お天と様も
そんな私の姿はみたくないってかい、
なにも雪降らして抵抗することないじゃん

オッケイオッケイ飾らない自分でいけと?
じゃあいつもの普段着のセーターに
したはヒラスカートでいいかな。
雪もふったしブーツでいいね。

フン!

ちなみに7時50分にススキノ地下でまちあわせ。
こんな私をみたらご一報を(笑)


ランキングで母に謝らなければ‥
ランキングのクリックについて調べてみたら‥
一つのパソコンから一日に1つのクリックしか有効ではないらしい

母‥‥沢山クリックしてくれていたらゴメン。

そんな愛の努力も水の泡。私の努力も水の泡。
⇒ひそかに一日3回くらいクリックしてた♪(笑)

今日は35位です。さらに怖さを感じている私です。

母以外に私にクリックしてくれてる方が沢山いるなんて
‥‥驚きです(T_T)ウッツ。

クリックしていただいているみなさま
ほんとうにありがとうございます(。-人-。)


▼クリックすると私の日記に一票です♪
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆