【人前式】
今日後輩の結婚式に行ってきました~♪
人前式、とても良いですね。

自分と関わってくれた人の前で、
これからの幸せを誓う。

とても素敵だな。って思います。

そして、また後輩が女優のようにスタイルが良くて綺麗で、
「幸せだとこんなにも美しいんだな~」とほれぼれして、
写真をやたらととってしまいました(笑)

結婚式場は「ヒルサイドクラブ迎賓館」
初めて行きましたが、
サービスも丁寧で、とてもオシャレで、と~っても趣味の良い結婚式でした。
そして、内容も高級で、(ビールがプレミアムモルツだったり、高いシャンパンだったり、お花が上品だけど高そうな感じだったり、趣味良くするために、色々お金がかかっているんだろうな~!な内装でした。本当に、華美過ぎない上品なオシャレな統一感があってステキでしたよ。)

それにしても冠婚葬祭って、その人の人生でますよね~。
新郎新婦の大勢の友人が、何かしたい!って感じで、いろいろ企画して頑張っていた結婚式で、
人徳あるな~って感動しました。

たぶん幸せは続くんだろうな~っていう結婚式でした。

結婚はゴールではなくてスタート。本当にそう思います。
幸せが続くように、お互いに思いやって結婚生活を送ってほしいです。
(私、結婚したことないですけどね(笑))

Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがりさんへ♪
ただいまです^^♪

私は最近結婚するって聞いても、
むかしより、うらやましくないんです。
それは歳を重ねるごとにあちこちで離婚問題が出てきて、

本当に結婚はゴールではなくてスタートだって思うんです。
結婚するって聞くと、うらやましいより、心配が先に…。
ちゃんとその幸せが続くように頑張って!これからだよ!と思ってしまいます。

ホント、歳とったな~って感じですよね(笑)

結婚何年目の夫婦が今も幸せ!といっているのを聞くと、
本当うらやましいんですけどね^^♪
おかえりなさい^-^
結婚式参加されてたんですねー

式はどうかわからないけど最近周りで
結婚するかも・・・なんて言ってる人が多くて
幸せそうでうらやましいですよ^^;

あやかりたい。。。そんな気分です(笑)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆