【チョンダヨンさんパワー?】
結婚式で久々に会った人に、
痩せたって言われたんです~♪

ですが、当然のことながら、周りの人の中で一番丸かったのは私でした(笑)

みんなほっそりスタイル美人ばっかりで、
またやる気がでましたよ。
来年にはこうなってるぞ~!って。

と、いいつつ、今日のウォーキングはさぼってしまったのですが、
カロリー的にはなんとかマイナスです♪

さあ、あと5日で、7月の脂肪マイナス1kg作戦は成功するかな~。
明日体重を量ってみて、ちょと調整してみようかな…
けど、無理はダメ。達成されなくても、一日-300~400までで無理はしない!
また来月に引き継ぐ!

そうそう、43歳でキレイな体のチョンダヨンさんの写真をプリントアウトして、
献立を決めるレシートノートにはさんでいるんですけど、
見るたびに背筋が伸びていい感じです。
食事も心なしか、抑えられている気がしています。

実は、トイレや寝室などなど目立つ所にも貼っちゃいましたよ(笑)


☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

くみこさんへ♪
痩せたって言われると嬉しいですよ~^^♪
私も46キロぐらいになってみたいです!!

山田優さん、最高ですね~!!
本当女を楽しんでいる感じですよね、
手足が長くて本当に美しい!惚れぼれって感じですよね。

あのスタイルと顔だったら…と思うと
本当に人生が変わりますよね~素敵だわ~。

こんばんは!
痩せたって言われると嬉しいですよね~o(^-^)o
私は今49Kgなんですが、ベストは46Kgくらいなのでちょっと太ってしまったんです。
先日、久しぶりに会った友達にも指摘されてドキッとしました(笑)
ちなみに私がスタイル美人だなぁと思うのは、山田優ちゃんかな?
チョンダヨンさんも素敵ですね♪
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆