【8月の生活目標】
▽8月のアフタヌーンティーフリーペーパーのカレンダーです。ピンクで可愛いです^^♪
8月のカレンダーアフタヌーンティー
8月の生活目標は、
1・脂肪マイナス1キロ作戦続行~!
具体策。
第1~2週は-400カロリー目標に。ウォーキングも頑張る。
第3週は-300カロリー目標に。ウォーキングも頑張る。
第4週は+100カロリーまでを目標に。ウォーキングさぼってよし。
食欲増進のリバウンドは起こさないで、できるだけ摂取カロリーが平均的になるようにする!

2・話上手な人を目指す。
毎日10分以上発声練習+外郎売り朗読
話し方の本を読む。

今月はこの2つを目標に頑張ってみます☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

エーコさん・ぷよこさんへ♪
エーコさんへ♪
外郎売りを暗記するなんてスゴイですね!
でも、外郎売りを暗記する機会があるなんて、
仕事か学校ですか?
私も3ヶ月後には暗記していればいいな~と思います♪

ぷよこさんへ♪
お久しぶりです♪お元気でしたか~♪
外郎売りは、発声+滑舌をよくする早口言葉の練習セリフみたいなものですよ~。
「武具・馬具・武具・馬具・三武具馬具」みたいな感じです。
一人で家で練習しているので、
窓から漏れていたら、おもいっきり変な人です(笑)
お久しぶりです♪
外郎売りって何ですか??
外郎売り懐かしいです!昔、暗記しました☆もう8月なんですね。目標わたしもたてなくちゃ!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆