【さあ・頑張ってきます!】
今日も一日練習したけど…

練習すればするほど、どんどん内容が変わっていって…。

結局まだ覚えられていません~!

明日一日で覚えなきゃ~!!


頑張れ私!

はあ、ドキドキですよ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

saさんへ♪
saさんお久しぶりです♪

試験は、やっぱり上がってしまって、
おもう通りにはいかなくて、ちょっと凹んでます。
何度かチャレンジですね><!

saさん札幌市民になったんですね!ようこそ札幌です☆
自分のしたいことを本当に実現するって、
とてもパワーつかいますよね。
saさんすごいです♪

新入社員も、新鮮な分大変さもあると思います。
慣れるまでは大変ですよね。すこし慣れましたか?

メアドは、この日記のサイドバーにある、
メールフォームからメールを送ってくださいね~♪
「メールはこちらからどうぞ♪」と書かれているもので、
そこからメールをすると、日記経由で確実に私に届きます♪
(そうじゃないと、迷惑メールとして処分されちゃう可能性があるんです)

メール楽しみに待っていますね^^!

お久しぶりです。
お久しぶりです。  saです。

以前、お話したとおり、札幌市民になりました!!

初転職して、12年ぶりに新入社員と呼ばれてます(笑)
三十路を過ぎて新入社員って響きが新鮮です。

試験、頑張ってくださいね。 

まゆさんにメアドを送りたいのですが、アナログなsaは、方法が判らず、引っ越してから早三週間が経ってやっとネットは繋いでみました。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆