【逃した魚はおおきいねえ(>_<)】
また今日も株話です。
逃した魚は大きくなってました‥。

さてさて


いつ?昨日
どこで?家で
誰が?私が
なにを?株を447円で購入して440円で
どうした?

売って14000円損した~!!!



それは昨日聞いたって!
さんざん書いてたじゃん。
しつこいよ!!

って思われる方。

‥‥‥。一日もたたずに話の続きができました。

今日447円で多量に買われてました。
=今日売っていれば

プラスマイナス0・ゼロ・ぜろ!!


うわ~~~ん。・。(>_<)。・。


はあ~一日の違いで14000円が飛んでいったのかあ(遠い目)

ハイ反省。

もう少し我慢強い女になるべし


もう少し根気のある女になるべし


もう少し長いめでみる余裕のある女になるべし




ふう。こういうこともあるんですね(T_T)。


はああ、でも今日は吉野家が+2000円で売れました。
また買い戻すつもりです。

あと貯金のように優待株を貯める貯株用に
田谷という美容院の株を追加しました。
昨日870円を今日860円で購入できたので良かったです。
86000円で2000円の優待券と2500円の配当金がつく予定です♪
ま株価がそれ以上にさがらなければお得です♪
さがらないでよ~~~!!

ああ、今日はピヨピヨを教え、やや疲れて帰り
株価をみてどっと疲れました。

でもうれしいこともあるものです♪
昨日みなさまのおかげで人気ブログランキング25位になりました。
▼嬉しくって写真とりました(笑)
25s.jpg

どうもありがとうございます♪♪
今日の私の順位は??⇒人気ブログランキング

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆