【10月の目標】
▽10月のアフタヌーンティーのフリーペーパー無料カレンダーです♪
濃い茶が秋っぽいですね♪
200910アフタヌーンティーカレンダー

9月の反省を…
目標1⇒体重-500gは、達成できず…。
ウォーキングもせず、食べるから、なんと7月の体重にもどっちゃいましたの52キロ

目標2⇒整理収納の講義を考える。達成できず…。
試験が終わって、出来の悪さにモチベーション下がりまくりで、
「私に講義なんてできるのだろうか、整理収納で食べていけるのかな?
やっぱり普通に働いた方がいいのかな?」
なんて日々無駄に悩み。短期のアルバイトをやってみてり、
一人が心細く、やっぱり、結婚か?と婚活に興味を示してみたり、
(いや、2010年は真剣に婚活することにしました。結婚相談所とか、行きますよ!(笑))
全然やる気がなかったのです。

=9月はダメダメな月でした。
「大人の夏休み!」なんて自分に言い訳して、日々けっこうグータラ過ごしていました。

10月の目標は。

とにかく、やってみる。かな…。

なんか、目標も立てられません。
具体的に立てなきゃ何も進まないのですけどね。

ほんと、ダラダラダメダメちゃんです。


Secret
(非公開コメント受付不可)

まる子さん・るなんさんへ♪
まる子さんへ♪
ですね!時間が経ったら動きたくなりますよね!
お互い頑張りましょ^^!

るなんさんへ♪
るなんさん私のブログ見続けてくださっていたのですね。
嬉しくて元気出ました^^!
活動したくなるまで、休みもありですよね^^!
いつも、まゆさんのブログ楽しみに読んでます。
色々頑張っているな~と思っていました。
たまにはお休みも良いですよ。
大丈夫!とことん休んだら、きっと活動したくなりますよ。
応援しています。
こんばんわ
たまにはぐーたら生活もいいですよ。
私はここ何か月かグータラしていましたが、
先月はいろいろ動き始めて、新しい習い事を始めました。
そうしたら、やっぱり少し生活が変わりました。

私は今、体を壊してしまって転職を考えています。
でも、今まで看護師1本できたので、自分に何ができるのか…と
模索中です。お互い頑張りましょう。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆