【書かないと新しい事が書けない!】
書きたい事がたまってくると、今すぐ書きたいことが書けなくなるのですね。

「古い物をださないと新しい物はやってこない」?だったかしら?BYみつおさん。

物も記憶も一緒ですね。
古い物を出さないと新しい物は入らない。

というわけで、30分時間制限つきで
今まで溜まっていた書きたいことをまとめて書きます。

「十勝川モール温泉最高!」
北海道十勝川温泉の泉質はモール温泉。世界にはドイツとこの十勝川温泉にしかないという
貴重な植物性泉質。お肌ツルツル美肌効果抜群!という前情報で、
実際に入ってみたら、本当にツルツルスベスベ!
私は「第一ホテル」の日帰り入浴に行ってきたのですが、
アメニティの馬油シャンプー・リンス・石鹸が、めっちゃめちゃ良かったのです。
髪もお肌もツルツル~♪と大満足でした。

「帯広整理収納アドバイザーセミナー」
整理収納アドバイザーとして帯広で活躍されている松井香織さんの自宅セミナーを体験してきました。

収納を言葉で説明するよりも、実際に見て説明された方が100倍理解できます。
充実の内容で、お茶とケーキ付で3500円なんて安すぎます!!

「アルバイトで思ったこと」
個性がなくなっていく、個人ではなく、その他大勢とされることの辛さ。
これを経験できました。
「無駄が多すぎ!こうしたらもっとよくなるのに!!」と沢山思うのに、
それが言える立場になく、言ったら煙たがられるのがわかるから、
いう通りにだけ働く。というのは思ったよりもかなりキツイことなんだな。と思いました。

「第1回大人のスポーツ大会」
飲みの席で急きょ開催決定。
三十路過ぎの大人4人の中で、誰が一番運動神経が良いのかを競う大会。
私が最下位予想で、ボロクソ言われたので、真剣に負かす気持ちでやることを決意!
勝負は11月28日。競技5種目。

よし!ギリギリ30分くらいでかけた!

スッキリしました~!
Secret
(非公開コメント受付不可)

saさんへ♪
saさんこんにちは^^!

本当自分の運動能力に愕然とすること請け合いです(笑)
その種目の中にバドミントンが入っていて、
わたしが「中学校の時に、レギュラーで全道大会にでたんだから、きっと勝てると思う!」と言ったら、

「もう20年も前の話でしょ」と言われて、その20年という歳月に本当にビックリしました。気分はちょっと前の話と思っていたのに20年って(笑)

そうなんですよ!怪我だけは本当に気をつけようと思います。

以前にスノーボードで調子にのって腰の骨を折って入院した経験があるので、調子に乗ることの怖さは十分承知してるので、
調子に乗ることだけはしないでおこうと思います。

肉離れやアキレス腱を切るって十分やりそうです…
本当、ストレッチだけは真剣にしようと思います(笑)
まゆさん、お久しぶりです。

「大人のスポーツ大会」って素敵すぎます★ 自分の運動能力の衰えに愕然とした事がいっぱい有り過ぎます!!

しかも5種目ってかなりハードですね。 リベンジですね。 ブログのアップをちょっと先の事ですけど楽しみにしています。

でもケガしないで下さいね。 友人のお店のパートさんが先日、フットサルの練習中に肉離れをやってしまい、一か月お休みするそうです。心配だわ、仕事は回らなくなりそうだわで友人が壊れはじめていますv-42
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆