【やっと出会えた柿の種チョコ】
めっちゃ小さな幸せを日記に書きたいと思います。

先月21日帯広で「柿の種チョコ」に出会ったのです。
(ホテルで一人ビールのつまみにポリポリと(笑))

そして札幌に帰ってきて、また食べたい!と
ご近所スーパー、ダイエーやマックスバリューで探していたのですが、
これが売ってないんですよ。

必死でお菓子売り場を隅から隅まで、ぐるぐる周る自分を、
はたから見たら変な奴だろうなって思いながら。あきらめていたら。

▽本日ビッグハウスで発見~♪3週間越しの思いが叶いましたよ(笑)
チョコ柿ピー

寒くなったら、遠いスーパーに行く気力がなかったんですが、
今日は暖かかったので、自転車でフフん♪と行ってみたら出会えました~^^!

思わず2個買って、今すでに食べつくそうという勢い。
トータル500カロリー。
ああ、罪悪感に駆られながらも、満足です♪

そうそう!セミナー時間決まりました♪11時から♪

▽記念すべき初セミナー・初パワーポイントで作った表紙♪
hyousi

おおげさじゃなくて、自分の好きなようにリフォームできたら、
今より料理が100倍楽になると思います。

それだけ今のキッチンは使いやすい収納になってますよ~♪

けど、セミナーの内容と比べて「誇大広告!」と言われそうな題名ですかね(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆