【12月の目標】
あっと言う間に12月ですね。
ちょっと前に2009年の目標を立てた感覚です(笑)
本当に時間の流れが速くて、びっくりします。
▽12月のアフタヌーンティーカレンダー。ホワイトクリスマスって感じで可愛いです♪
12月アフタヌーンティーカレンダー

描きたいことが溜まっているので、今日は記事を3つくらい書こうと思います。

まずは12月の目標を。

目標は2つ。
1.計画通りにセミナー内容を考えていく。
自己管理の大変さが身にしみます。計画を立てても、自分で作った制約なので、
ん、次の日で。って感じで、延び延びに。

2.今以上太らない
高校の同窓会が1月にあって、ちょうど、今の体重は高校の時と同じくらいなので、
これ以上太らないように。

この2点をガンバ!

11月の目標はセミナーを楽しくやる。
楽しいなんていってられませんでした。
前の日記にも書きましたが、3日前から食欲はないは眠れないわで、
これだけのストレスは人生で1番かもですよ。
でも、なんとか無事終わったので、よし。

さあ次の日記は節約日記らしく、お金関係です。

☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆