【4時間タイムセール】
▽楽天市場を眺めていたら、今日23:59分までのタイムセールでコレを発見してしまいました。
大注目!!のエコ福袋♪4時間タイムセールのみの大特価!!環境にやさしいecocochi[エココチ]お掃...


この、ワイパースタンド、前から可愛くて欲しかったのですが、3000円近くしたので買えなかったのです。
そしてこのワイパー。私は白を買ったのですが、普通のお店で2000円近くしたし、
さらにモップやパットやふきんもついて、しかも水で汚れがよくおちるマイクロファイバー。
値段がまた魅力的で、元値7874円が、送料込みで3000円という格安。
色もグリーンなら私の部屋にも合いそう!


あ~!!!!すごくお得で使える!買いたい!!!
そして、この値段で買えるのは今日までで、それもたった4時間のタイムセール。
見つけたのも運命かしら?と思うのですが、

ここで、ぐっと我慢です。

そう、便利かもしれない、可愛いかもしれない、
でも今あるものでも間に合う。
余裕があれば、きっと買ったと思いますが、
今、家計簿を見直している期間なので、欲望を抑えられます(笑)

そう、これが節約には大事ですよね^^!

ああ、ホント、見てしまうと、
欲しいと考えていなかったものでも、
欲しくなってしまう。
キケンだわ!

あ、ブログを模様替えしました。冬らしく白っぽく♪

☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆