【楽天ツールバー】
毎日毎日楽天楽天言っている気がしますが、
今年の楽天ポイントを集計して3万5579円だったので、
3万5千円もいったい何につかったの?と分析して楽天を良く見てるのでしばらく続くかもです(笑)

そしてお得を発見です!
それは楽天ツールバー
今キャンペーン中でインストールするだけで50~200ポイントもらえて、
なんと検索機能を使うだけで、ポイントがもらえちゃうっていうのに惹かれて、
早速インストールしましたよ(笑)

▽こんな感じでツールバーが追加されました。(クリックで大きくなります)
楽天ツールバー
この検索窓で検索するとポイントがもらえるのです!
検索最大上限が決まっていて、昨日・おとといと25回だったので、試しに25回検索してみたら…。

▽1日9ポイント=9円もらえました!(クリックで大きくなります)
楽天ツールバーポイント
その日によって上限やポイント数は違うみたいですが、
もし9円×31日もらえたら279円×12か月だと3348円!
銀行の利息とは比べ物にならないほどお得です。しかも元手無しで無料でできちゃいます。

私は毎日パソコンで何かしら調べて検索しているので、
それがお金に変わるなら本当にお得!まさにチリもつもればですね
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆