【新年おめでとうございます♪】
新年おめでとうございます♪
不思議なことにネットにつながったので
初日記♪

▽1月のアフタヌーンティーのカレンダーです。上品な紫で可愛いです♪
大きさが今までの半分に変わってしまったので、額に入れずにそのまま置くことにしました。
ん~額使わなくなってしまって、何かに使えるかなあ?
2010年カレンダー

2010年の目標は…「お金を使わないことに慣れる年」です☆

家計簿を振り返ると、収入が無いにも関わらず、分不相応に使い放題。
お金を使う事に慣れてしまっていて、それを今年で変えたいと思います。

具体的には…
・月予算9万円でやりくり♪

いよっし!やりますよ☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

柏木さんへ♪
こちらこそ、
よろしくお願いします^^!

柏木さんは大丈夫なんですね。
それを聞いて安心しました。

当たりはずれだったら
次当たれば、問題ないですもんね♪
あけましておめでとうございます。
まゆさんの日記、毎回楽しみにしてます☆゛
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

私の家のモデム、契約はまゆさんと1ヶ月程しか変わりませんが、一度も故障したことはないです。
やはり、あたり・ハズレってあるのでしょうね…。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆