【銀魂】
銀魂】それは、ジャンプアニメです。
何度か日記にも登場していますが、私が大好きなアニメなんです。
テレビ放映4年ぐらいしていて、今週も一人部屋で笑っていました(笑)

三十路になって、ジャンプアニメが好きなんて…なんてヤボなことは言わないで下さいね。
好きなものは好きなのです。

今まで、何度も打ち切りという話がでて、
そのたびにガックリしていたのですが、

今週の番組で、4月で打ち切りという話がでていました。
なんか、今回は本当なのかな…。
とせつな~くなりました。

そう、このがっくり感も日記に書くことで少しはマシになるので
読む人のことも考えずに書いちゃうんですよね(笑)

また「続きますよ」と言ってくれることを祈りつつ。
あと8話。絶対リアルタイムで見ようと思います。

さあ、明日はセミナー頑張ってきます^^!

緊張しないことが一番の目標ですね☆
Secret
(非公開コメント受付不可)

通りすがりのエリザベス さんへ♪
通りすがりのエリザベス さんへ♪

コメントありがとうございます!
本当ですか?本当ならとてもうれしいです。
逆算すると3月で終わりな感じだったので、
今回は本当かもな~って思っていたのですよ!

私も40超えても好きだと思います♪
突然の書き込みで恐縮ですが、恒例の「終わり終わる詐欺」なので心配しないで下さい。
私はカウントダウン0の放送日を計算して騙された事に気づきました!

ちなみに私は40超の銀魂好きです・・・。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆