【未来予想図(^-^*)】
朝仕事から帰ってくると晴天の北海道♪ああ~ん出かけたい!
とりあえず布団干して、3時間だけ寝よう。
と思って起きたら午後六時と寝過ごしてガックリのまゆです。

5月5日は子供の日♪
アサヒドットコムで将来なりたいものやってました。
男の子1位は野球選手。女の子1位は食べ物屋さん。
ちなみに私は保育園の大好きな先生にあこがれて
2位の保母さんになりたかったです。
今は‥無責任に可愛がっているのが一番(笑)

そして経済産業省の未来予想図。
「2025年、がん特効薬も鉄腕アトムも実現しないけど、
45型の薄型大画面テレビは4万円で買えます」とのこと。

⇒20年後には、人間が操作しなくても自走する掃除機。
⇒体が不自由な人の介護には、ベッドから車いすへの移動を手伝うロボット。
⇒技術の普及で今数十万円の薄型テレビが数万円代に。

2025年は私は50歳。順調にいけば生きています。
鉄腕アトムはむりでもロボット社会になる予想なんですね。
是非生きて体験したいものです♪

▼クリックすると私の日記に一票です♪
毎日25位~40位をウロウロ今日の私は何位?
(今日私が見たときには18位でビックリです☆)
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌

▼今日の写真
私の同居人ハムスター「ぎょうざ」です。
ゴハン入れのなかで寝ている写真です。
gyouzas.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

ヒデさんコメントどうもです♪
ランキングが上位なのは誕生日プレゼントに
毎日クリックしてくれているヒデさんのおかげです♪
(^.-)ー☆無理やり投げキス
(実際にするといつも確実に嫌がられます(笑))
あとはひそかにクリックをしていただいている方のおかげです‥なんてうれしいプレゼント!ウッツ(T_T)
もう少しで三十路独身の私もそこまで凹まず頑張れます。
でもやっぱり最近一人身は寂しくて
比例して食欲がアップ‥
寂しい女は太る!これ本当です(笑)

よし!ヒデさんをみならい彼氏つくるぞ!!←気合入りすぎです(笑)
ドラえもんはいつできるんだろう?
鉄腕アトムよりも難しそうですから、もぉ~っと先なんでしょうね(笑)

今、ランキング見たら、17位でしたよ\(^O^)/

応援しているサイトさんが上位に行くのって楽しいですね♪

目指せトップ10入り!
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆