【癒し効果】
昨日はもと職場の同期と鍋を食べたんですけども、
やっぱり1歳未満のお子様は抱きしめると癒されますね~。
たま~にあって、可愛い時しか見ていないせいだと思いますが、
あの重さと温かさはホント、人恋しい私には抜群の癒しです(笑)

同期5人中。
二人は結婚してお子様がいて。
一人は彼氏がいて、
二人は彼氏がいないのですが、(私はもちろんこの中に入ってます(笑))

結婚してても、独身でも、
子供がいてもいなくても、
サラリーマンでも自営業でも主婦でも

どんな状況でも大変な事はあるんですよね。
100%幸せな人もいると思いますが、
そうじゃなく、100%満たされずに生活している人もいる。

何が言いたいかわからなくなってますが、
大変なのは自分だけじゃないんだよな。
って、

ふふ、私の心理状態を表しているのが、
本を選ぶ基準でわかります。

今日借りてきたのは
さくらももこさんの、エッセイなど、読んで楽しくなれそうなもの。

普段は実用書が多いのですが、今回はほとんどエッセイや小説。

やってみないとわからないことをやらないで、
本を読んで時間を過ごす自分に自己嫌悪の日々だったりします。

まあ、こんな時もありますよね。

落ち込んだら、そのうち上がるし!

婚活しなきゃ!って言われちゃいました。
ほんとう、それもしなきゃなんですけどね(笑)

ま、とりあえず、明日は確定申告してこよう!



☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ららさんへ♪
ららさんはじめまして^^

札幌なんですね!今年の冬は雪が多くて寒くて大変ですよね><。

エルプラネットかわいい服が多いですよね^^!
私は今は収入激減赤字家計簿なので最近はいけてませんが(笑)昔は買ってました~。

こんな片寄り日記ですが、
お気に入りに登録してもらえて嬉しいです。

またまたコメント待ってますね^^!



はじめまして
こんばんは。
エルプラネットで検索してこちらを見つけました。
私は、40後半ですがエルプラネットは、安くて
かわいい服が多くて好きです。
服のことに限らず、まゆさんのブログはとても
参考になることが多くて、楽しそうなのでお気に入りに登録しました。
住んでいるのも同じ札幌なんですよ。



はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆