【もう3月!】
2010年もあっという間に3月に突入ですね。早い!
大地震のニュースなど、切なくなることはたくさんありますが、
今日も私の日常日記です。

3月になったらしようと思っていたことは
インターネット光の申込。

通常のフレッツ光のキャンペーンは入会で2か月無料なのですが、
入っていたチラシの会社は独自で1か月無料=3か月無料にしますよ。
と書いてあったので、
早速昨日電話をかけてみたのですが、

「OCNのプロバイダーも一緒に入らないと3カ月無料にはなりません。(広告にはそうは書いていない)
楽天ならこちらでも申込できます。申込すると2か月無料にします(今キャンぺーンで8か月無料なんですが)」

と、全然お得じゃないことをおっしゃるのでやめました。

ほんと、私がお得情報知らない人だったら、
まんまと乗せられて、相手の会社の利益ばっかりでお得なことは何もないって感じですよ。

紹介料で利益を上げる商売だからしかたないのだろうけど、
誇大広告じゃないのかなあ。なんて思っちゃいました。

そして紹介料?とフト考えたら、
私アフィリエイトをやっているのだから、
その経由で申し込めばお得じゃ?と思って探してみたらあったんですよ!
自分が申し込んでも紹介料をもらえるものが!

なんとフレッツ光申込2万円キャッシュバックです。
そして楽天も6000円キャッシュバック。
ほんと、仲介業者を通さないとお得だな~と思った瞬間でした。
自分で自分に紹介して、紹介料を頂くってラッキーですよね^^!

3ヶ月後に承認されたらもらえるらしいので、
本当にもらえたら、お得技としてホームページに載せたいな~と思います。

もっと早く気付け!って感じですけどね(笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆