【こわ!】
昨日深夜番組で、

お見合いパーティーで知り合った35過ぎの男女が結婚できた!って感じで、
アラフォーの女性のほうが積極的で結婚することになって、
もう少しで結婚式らしいのですが、

なんと、その男性が小学4年の子供がいて、600万位の借金があることを彼女に言っていないらしいのです。

おそろしくないですか?

言ったら破談になりそうだから
言えない気持ちもわかりますが、

それって、詐欺だよ。っていうくらい、
彼女の立場に近い私は思ってしまいます。

彼女は借金のことを知らないので
マンションを買おうと見に行ったりして…。

そもそも、小4の子供がいるのに、子どもとの相性も何も考えていないどころか、
結婚しても、その彼女がどう子供に接するのか…。

私の友人にも、小学生の子供を持っている人がいますが、
その人が再婚相手に求める絶対条件が子どもとうまくやれそうかどうかって言っていました。

男と女の違いもあるだろうし、
子供を一番に考えたほうがいい。とは言わないけれど、
結婚前にきちんと話し合うことじゃないかな。と思いました。

借金・子供・犯罪などなど言わなきゃわからないですもんね。

私も騙されそうな気がして、
一人がいいかな~なんて思ってしまった午前1時。




Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆