【無事終了♪】
救護待機のアルバイト・一人も具合の悪くなる受験生の方がいなくて
無事に終わることができました~。良かった!

係りの人に、「たいてい一人くらいは具合の悪くなることがあるのに、今年はなかったですね~」
と言われましたが、

私の祈りの効果です。って言ったら笑っていました(笑)

でも笑いごとじゃなくて、結構雰囲気って大事だと思うのです。

「看護師さんがいるってだけで安心する」と言ってくれた教授さまがいましたが、
その安心感が受験生さんに伝わってくれてれば嬉しいなと思います。

逆に頼りない看護師だから、病気にさせられないという雰囲気があったかもですけど(笑)

事実は、ただ単に今年の受験生さんの健康管理がいい。
ということで、ホントお疲れ様でした。
Secret
(非公開コメント受付不可)

のりっぺ1号・ららさんへ♪
のりっぺ1号さんへ♪

お疲れ様です^^!

ららさんへ♪
待機のアルバイトは、看護師の派遣会社から紹介してもらいましたよ^^。
色々あるみたいですが、
私が登録したのは「メディカルコンシェルジュ」という会社です。とても対応の良い会社でお勧めです。
そのほかにも看護協会から紹介してもらう場合もあるみたいです。

こんばんは。
以前から気になっていたのですが、待機のアルバイトはハローワークで見つけられるのでしょうか?
(私も○ースです。)
老後のアルバイトなんかにもいいですよね!
お疲れ様です。
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆