【奇跡の一枚】
奇跡の一枚とってきました(笑)

→見てみようかな?という方は
【整理日記】or【らく*ラボプロフィール】を見てくださいね。

画像データー・カード3種類ついて2500円はお得です!!
就職活動や、結婚活動にも、600円のポロライドよりも、2500円出す価値あります。
(近い将来、結婚相談所に登録しようかな~?なんて思っているので結婚活動にも使います(笑))
教えてくれたトモさん本当にありがとうです。
札幌の証明写真|写真スタジオ|アートボックス

今日は久々に恥ずかしい思いをしたので、ネタにしたいと思います。

付けなれない「つけまつげ」を付けて美容院に行ったのですよ。
かっこいいお兄さんに髪を切ってもらってたら、
「つけまつげ」半分撮れちゃって、浮いちゃったもんだから、
お兄さん髪だと思って取ろうとしちゃったんですから(笑)

ちょっと気まずい沈黙。

でも、お兄さんさすがですよ。すぐさま
「慣れてますから、とっちゃった方がいいですよ!」爽やかに流してくれました。

本当、慣れないものは付けるべからず。

久々にオナゴの恥じらいを感じました。

そうそうオナゴと言えば、
コートを着せてもらった後に、髪の毛を整えてくれる感じで、頭をポンポンと触られたのが最高でした~!
そう、昔の日記を見ている方はチラト聞いたことがあるかもしれませんが、
私は頭をなでられるのが、最高に好きなのです!
もっと触って!!と思っていましたが、当たり前ですが、すぐに終了。
私の妄想タイムも終わりました(笑)

美容院はイーアスの中の「アローズ」です。
☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

トモさんへ♪

トモさん教えて頂いて本当感謝です^^!
プロの修正が入ってシワしみ消えているので、本物より2~3割増しで映っています(笑)

萩中さんへ♪

萩中さんは頭触られるの苦手なんですね~!
私は本当に大好きで、3~4回連続で触られたので一瞬クラっと美容院のお兄さんに惚れそうになったくらいです(笑)

ぷよこさんへ♪

そうそう!かっこいいお兄さんだったので、
キュン度合い倍増です!
後ろ向きで整えられたので、
前向きなら、なお良かったのに~!と
あの一瞬で恋人気分妄想した私にウケました(笑)

私も、男の人と話すの苦手ですよ~!
カッコよければなおさら話せません
なので、ほとんど話さず単発会話で、
しかも髪の毛を切られているところを見るのが好きなので、
ほぼ無言でカットを見てしまい、
やりずらいことこの上ないだろうな~って思います。

ホント気軽に話せる人がうらやましいですよ。

decoさんへ♪

decoさん、まんまと騙されていますね(笑)
あの写真はプロの技が入っているのです。
シワしみ綺麗に消してくれてるのです。
本当、デジタルって怖いと思いますよ~!

実際に見たら、まんま34歳です。
写真サギ!ですね(笑)

かわいい
おおv-10お肌綺麗ですね~
まゆさん、20代に見えますよ

予定は無いけど私も、撮ってもらおうかしらv-212
先生!って感じですねー


頭なでられるのキュンってしますよね♪カッコイイ人ならなおさら(笑)
私は美容室での男性美容師さんとの会話苦手です…
奇跡の一枚拝見しました
素敵な写真ですね。しかもお得ですし!
以前のT-シャツの写真も良かったですよ。

頭を触られるのが好きなんですね

私はその逆で触られるのが苦手(;→д←)! 

人の感じ方って、様々ですね☆
すてきですよー
写真見ましたよ~

さすがプロですね・・・
美しくうつっていますよー!
お役にたてて、何よりです♪
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆