【夢一つ叶いました♪】
本日整理収納アドバイザーとしてセミナーをさせていただきました。

▽いつかこういう写真がとれるようになりたいと思っていました。
前で話してるのが私です^^♪
整理収納セミナー

一番の感謝が友人がニコニコと聞いてくれたことです。
安心してドキドキしていた心臓も落ち着いてくれました。本当に感謝です。
私にとって一番大事なことは、緊張しないことだと改めてわかりました。
私は本当に人見知りなので、安心できる人がいる。ということが一番大事なのです。

2番がゲームを皆さんが予想以上に楽しんでくれたことです。
考えたのはいいものの、
つまらないのでは?盛り上がらないかも?と心配していたので本当に嬉しかったです。

そして、受講生の方に「面白かったです!整理収納アドバイザー2級認定講座も受けてみたい」と言われたのです♪
その講座は一般的にいうと高いと思うので、それを受けてみたい。
と思ってもらえる整理収納の大切さを伝えられたんだ。とその言葉だけでもう飛び上がるくらい嬉しかったです。

そして3つ目がコクヨ レーザーポインター サシ-51N

もう、ホントに使いやすくて、最高でした!!
今マウスでセミナーやプレゼンをされている方に本当にお勧めです!!
1万円出す価値ありです!!!


そして一番の感謝が一緒にセミナーをさせていただいた萩中さんです
私はまったく営業の世界・自営業の世界がわからない人間ですが、
萩中さんと一緒に仕事をさせてもらえることでこの機会を得られていることに感謝です☆☆☆

久しぶりにお疲れ様で一人晩酌をしているので、
酔っ払いです(笑)

感謝・感謝です。






Secret
(非公開コメント受付不可)

ぴっちさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます^^!

頑張り始めたばかりで、右往左往この先どうなるかさっぱり計画も何もないのです。
なんとか好きなことをしながら生きていけたら…と夢見ています(笑)

主婦業・子育てのほうが、24時間365日お休みがないし、自分以外の人のことをたくさん考えなくてはならないし、大変なお仕事だと思います。

私もはやくそうなりたいです。
って、思いすぎると叶わないって本当なんだな~って感じですよ(笑)
まゆさん、ご無沙汰してます!

久しぶりに覗かせていただいてパニックですっ!
えっ?えっ?整理収納アドバイザー?!

何だかスゴイ!
いろいろと道を切り開かれて頑張っておられるんですね

らく*ラボの方も拝見しました
本当にスゴイなぁ。カッコいいです。

まゆさんももうすぐ誕生日なんだなぁとかって気軽に覗きに来たのが恥ずかしくなっちゃうくらいです

私も主婦業に甘んじてないで、頑張らないと・・・
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆