【お誕生日会】
めでたく?昨日35歳になりました。
私のおうちで誕生日会していただきました♪6時間話しっぱなしで良い誕生日ありがとう♪
▽このケーキ可愛いですよね♪♪見た目も味もとっても美味しくて、ローソク大きいの3本と小さいの5本♪
かわいい!誕生日ケーキ♪
▽さくら色スパークリングワインが可愛い!ありがとう♪
料理は家にあるもので作ったので、和洋折衷なんでもアリです(笑)
お誕生日祝い♪

やっぱり宅飲みはのんびりできて良いです♪
そしてもちろん家にあるもので作ったので節約です♪
お酒&ケーキプレゼントして頂きました♪ありがとう~♪

祝ってくれた親友は旦那さまと仲良しで
その話を聞くたびに、やっぱり彼氏欲しい!と思うのです。
毎年毎年誕生日&年始に言ってますね(笑)


Secret
(非公開コメント受付不可)

柏木さんへ♪
お誕生日おめでとうコメントありがとうございますv-238
本当にあっというまですよね。
いっつも引きとめてしまうので、今回は門限を決めたんですよ(笑)

柏木さんも楽し誕生日が過ごせますように☆

ちかこさんへ♪
お誕生日おめでとうコメントありがとうございますv-238
幸せでした^^♪
本当夢中になれる彼氏が欲しいですよ~!
って、5年位言ってるきがします(笑)

おめえでとうございます!
素敵な誕生日だったんですね!友達に祝ってもらうなんて羨ましいですよ~! 幸せな感じが伝わってきました^^ 今年は夢中になれる素敵な彼がきっと出来ますよ^^   
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
友達としゃべりまくりの時間って、楽しくてあっという間ですよね☆
私も今年は誰かと過ごせたらなぁ…(笑)
はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆