【三十路からのダイエット(・v・)】
昨日は友達のおうちに泊まって
三人で初「三十路談義」してきました(一人は20代ですが)
ネタはイロイロありますが刺激が強すぎてかけません‥ウソです(笑)

二人とも細い!しかもオシャレに興味が強くて
あまり服飾にお金のかけない私は「スゴイ熱意だ!」と感心。

まあ私はまずダイエットだな~って思いました(笑)
私の体重はHPで公開していますが、標準体重を5~6㎏オーバーしてます。
三十路になると代謝も落ちてやせにくくなるといいます。
そこでHPに載せていた、やや偏り気味の私のダイエットはやめて
ストレスがかかると食い気にはしる私の悪い癖を見直ことにしました。

「間食を減らす」=「間食費が安くなる」=「節約&ダイエット」
一石ニ鳥!ということで、ダイエットブログはじめました。

もしストレス食いをしてしまったらそれを包み隠さず公開し、
恥ずかしい思いをして、「もうこんな恥ずかしい思いはしたくないわよう」
と自制を促す日記です。←私って‥M?(笑)

ストレス食いがやめられない!まゆの間食報告日記

かなり自虐的な日記になる予定ですが、
どうぞ興味のあるかたはご覧下さい、よりダメダメな私がそこにいます。

三十路になったし、目標は色気のある女で(笑)
ちなみに私が可愛くて色っぽい!と一目ぼれで買ったマグカップを紹介。
>tink.jpg

ディズニーのティンク☆(笑)
この腰のくびれ、振り返りながらの流し目、華奢な体。
ああ、ティンクになりたい。

▼今の私はこんな感じ?色気というよりお子様です(笑)
kuma.jpg


現物では私の家の自動販売機の伊藤美咲さんに「クラッツ」ときてます。
コーヒーの宣伝の広告なんですが、あのきれいな顔と目。
やや流し目かげんな目線がたまりません。
私が男の人なら、あんな目に見つめられたらもう無言
「あなたの好きにしてください」って感じですよ~。

キレイすぎて目標にもできません。
やっぱり私の目標はティンクで(笑)

▼⇒クリックすると私の日記に一票です♪
15位~40位をウロウロ今日の私は何位?
(今日私が見たときには、なんと15位でした(。-人-。)ありがとうございます)
人気ブログランキング

▼HPはコチラ
ちょこちょこ節約生活in札幌
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆