【無駄買い・1500円→700円】
本日最高にビール日和のウキウキ北海道とは真逆な気分。
800円もお金を無駄にしてしまって、心底がっくりのまゆです。こんにちは。

何があったかというと、
パソコンのマウスが断線気味で新しいマウスを楽天市場で注文したのです。
そして昨日届いてびっくり!サイズが私の思っていたものよりワンサイズ上のもの!
返品不可ということで、本日リサイクルショップに持っていったのです。
*一番小さいサイズだと思い「Sサイズ」を購入したのですが。
実際はもっと小さい「USサイズ」というものでした…。

ちょうど安売りをしていて、送料込みで1500円位だったのですが、
最初買取500円といわれ
「せめてあと200円上がりませんか?」と泣きつき(笑)
結局700円で引き取ってもらえました。

ああ、ああ、私の800円…。

たかが800円でそこまで凹む?とお思いの御方もございましょうが、
金額の問題ではなく、自分が使いたい!と思うもの以外にお金を使ってしまった己のふがいなさが
ショックこの上ないのです。
100円だって凹みます(笑)

逆に自分の使いたいものだけに使った月は気持ちよくてたまりません♪♪♪
金額ではなく中身なんです~♪

そんなお金への愛情(執着?)が私の節約生活を楽しいものにしてくれているのです♪♪♪
って、気持ち悪!ですか?(笑)



☆節約人気blogランキング← 応援クリックよろしくお願いします。
毎日自分のランキングをチェックして励みにしています。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして^^! 「まゆ」です

『まゆ』

  • Author:『まゆ』



  • はじめまして「まゆ」です。
    35歳まで一人暮らしでしたが、
    36歳で結婚、38歳で出産
    今は三人暮らしになりました☆
    私41歳夫48歳姫3歳の
    晩婚晩産家族です。

    私の偏った節約生活、
    ほとんど日常を
    日記に書いていますので、
    よろしかったら、読んでくださいね☆

    看護師
    ケアマネージャー
    整理収納アドバイザー
    ファイリングデザイナー
    心理カウンセラー
    の資格持っています☆
    ようこそ、はじめまして、まゆです。

    ▽「お金一年生」に載りました☆